[gtranslate]

インフォメーション

more

アレルギー



20160425-144236.jpg

ちょっぴり無理がたたったのか、コンタクトアレルギーになってしまいました(>人<;)

目が真っ赤に腫れて、毎朝起きるのも一苦労…。

久しぶりのメガネ生活は視界が悪く、いつも以上に疲れます。

でも、頑張らないと。


毎日生きていられることに感謝しながら、今週も頑張りたいと思います。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして、萩さん!

    毎週、三重TV「ええじゃないか。」を楽しく見ています。

    ふと、萩さんって どんな人なのか知りたくなって調べたら、まぁ―凄い経歴の持ち主でビックリしました!
    今まで、ローカル・タレントと思っていただけに…!!

    TV「ええじゃないか」の中で見せる 萩さんの姿は、素朴な女性に見えて いい感じですよ!


    今回、萩さんの事を調べたタイミングが…

    萩さん、炎症を起こした目は大丈夫ですか?

    目が早く完治する事、祈っていますよ。


    新参者の 源さんヨリ

  2. 眼鏡は取り外しは楽で便利だけど、視野が狭く汗が出た時ふけないので辛いです。あと曇ったり汚れたりもします。コンタクトも眼鏡も長時間つけてると疲れて見にくくなります。

  3. 僕もコンタクトレンズつけてるので目が痒くて辛い思いしたことあります。すぐ外せないから辛いです。目はデリケートなのでその後のケアは大切です。

  4. あらら、それは大変だね。っていうか、コンタクトでもアレルギーってあるんだね。
    (-ω-;)
    目はデリケートだから、ケアに気をつけなければならないということだね。早く良くなることを祈っております。
    (・ω・)

    ちなみに、余談ですが、僕は今、東京にいます。仕事の関連でしばらくこちらに滞在しています。この間の土曜日に、以前美香さんが話していた日本橋の三重テラスに行って来ました。これまでの来場者数が150万人を突破したということで、ミニライブも開かれていましたよ。んで、伊勢志摩サミットを記念した美香さんもご存知の7種の海藻を使ったあられを買いました。こちらにいる間に、もう一回行こうかな?
    (ゝω・)

  5. 萩さん、大丈夫ですか~?、あんまり無理しないでくださいねっ(>.<)y-~
    そーそー、元気がない時は今日のええじゃないかの忍者体験コーナーを見ましょうね~♪
    ご自身の姿を見て、思いっきり笑うとめっちゃ元気になるよ~ん(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー