[gtranslate]

インフォメーション

more

三重ざんまい!



20160524-234935.jpg

今日は、東京にある西武池袋本店さんで三重県のPR( ´ ▽ ` )ノ

何と、お中元コーナーにあわせて、三重県の物産コーナーが設置されたんです!


20160524-235205.jpg

美味しい食べ物に、美味しいお酒。

三重県のものがたくさん集まったコーナーはそれはそれは魅力的で、萩サン自身も物色…♪(´ε` )

買って帰りたいものばかりだったんですが、時間がなく、早々に会場を後にしてしまったので、また西武池袋本店さんへ個人的にお邪魔させていただくことにしましょ(笑)


20160524-235556.jpg

試食も盛りだくさんでしたよー*\(^o^)/*

萩サンは、三重県の観光パンフレットをお客様に手渡しさせていただきました(^^)


伊勢志摩サミットまであと2日!

三重県外でも、こうして三重県がピックアップされるのは嬉しいですね(≧∇≦)


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連日の三重フェア、お疲れ様です~!
    そーそー、萩さんに代わって番宣しちゃいますね~♪
    三重テレビエリアの皆さま、26日(木)18時からとってもワクドキ!伊勢志摩サミットスペシャルが萩さんゲストで放送されますに~ん(^з^)-☆
    生中継、頑張ってくださいね~(^-^)/

  2. あら、西武池袋でも三重県フェアが開かれていたのですかぁ。この間仕事で池袋周辺に行ったんですよ。あ~、休憩がてら寄ってみたかったなぁ。
    (ゝω・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー