[gtranslate]

インフォメーション

more

本日出演!



20160526-091956.jpg

伊勢志摩サミット開催中!

いよいよ始まりましたね(^o^)/

何だか、いつもとは違った空気が漂っている三重県内です。


サミット開催にあわせ、萩サンも三重県入り( ´ ▽ ` )ノ

同じ空気を感じたくて、個人的に帰省しようかと企んでいたら、まさかまさかのお仕事が!

そうなんです(^o^)/

本日5/26(木)、三重テレビさんで18:00〜19:25放送の『とってもワクドキ!伊勢志摩サミットスペシャル』にゲスト出演させていただくことになりました!


出演が決まった際の萩サンの喜びようと言ったら、それはそれはもう小躍りしちゃっていたぐらい(笑)

こんなに嬉しいことはないですね*\(^o^)/*


この伊勢志摩サミットを私なりにしっかりと受け止め、これからの三重県のこと、これから私が三重県のためにできることを考えていきたいと思います!

まずは、サミット開催地・三重県志摩市に向かいますよーo(^▽^)o


三重テレビが映るエリアの皆さん、是非今日のワクドキをチェックして下さいね(^^)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日から伊勢志摩サミットですね、交通規制、警備が厳しくゴミ箱やロッカーが使えないのは大変だけど、三重県出身の萩ちゃんがゲストに呼ばれるのは嬉しいです。ニュースの話題もすごいです。またしまかぜに乗りたいです。

  2. 萩さん、先走って番宣してゴメンなさいね~(>.<)y-~
    あと、二時間で番組スタート、ええじゃないかの体験コーナーと違ってマジメに頑張ってくださいね~♪

  3. おぉ、このタイミングで三重テレビでの出演ですか。美香さんにとっては嬉しいですよね。
    (・∀・)

    僕も三重出身ですので、サミットで三重が注目されるのは嬉しいけれど、その影響で荷物の遅れや駅のロッカー・ゴミ箱が使えないのは不便ですね。致し方ないのは分かるけれど、早く普段の状態に戻ってほしいですなぁ。
    (*_*;

  4. 伊勢志摩サミットだねー!
    是非是非様子をレポして欲しい笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー