[gtranslate]

インフォメーション

more

遅くなりました。



20160801-190352.jpg

もう8月ですね!

皆さん、お元気ですか(^^)?

…とゆーか、皆さんが逆に聞きたいですよね(笑)

この何日も、ブログ更新できなくて、本当にごめんなさい(>人<;)


ロケに行ったり、海外に行ったり、プライベートが忙しすぎたり…で、気付けばこんなに月日が経ってしまっていました(>人<;)

ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

まだまだ萩サンの忙しい日々は続きそうですが、何とか元気に頑張っています(=゚ω゚)ノ


先日は、友達に会いに、八丈島にも行ってきましたよ*\(^o^)/*

それはそれはのどかで、同じ東京とは思えないほどゆったりした時が流れていて、心身ともにリフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ


これからが夏本番!

体調崩さない程度に、しっかりと頑張りたいと思います。


またちょこちょこブログも更新しますので、もしよければ覗きに来て下さいね(o^^o)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久し振り。随分と忙しかった様子だね。最近はホント真夏って感じで暑いねぇ、僕は少し前に軽い夏風邪になってしまいましたが美香さんは体調は大丈夫ですか?
    (-ω-;)
    前も言ったけれど、無理してブログを更新しようとしなくてもいいよ。たまにでも元気な姿を見せてくれたらそれで充分だよ。
    (ゝω・)

  2. 今年始まったと思ったらもう8月です。今年の夏は特に猛暑激しいです。なので冷たい物食べ過ぎてお腹壊さないようにしたいです。

  3. ヘロ〜、美香さん!

    ほ〜んと、久しぶりのブログ更新ですね!

    ブログの事なんか忘れて、夢中に?行動されるって素晴らしいと思います!

    これからも、ず〜っと?ファンですからね〜!!


    源さんヨリ

  4. わっ、めっちゃ久しぶりの萩さんブログじゃ~ん(^з^)-☆
    元気な萩さん写真見て、ホッとしたに~♪
    ひょっとして体調崩したんかな~?、あまりゴハン作らへんから旦那さんに愛想つかされて凹んでるんかな~?って、心配してたよ~ん(+_+)
    毎日あちーから、夏バテに気を付けてねん(^-^)/

  5. 美香さん、お疲れ様です。
    心配で心配で、事務所に連絡入れるとこでした。元気そうで、なによりです。
    まだまだ暑い日が続きます、ご自愛くださいませ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年8月
« 6月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー