[gtranslate]

インフォメーション

more

ロケ終わり



20160810-185731.jpg

萩サン、バテました…_| ̄|○

この週末と比べものにならないぐらいのバテバテ具合(>人<;)

炎天下の中での丸一日の外ロケは、やっぱり想像を絶するものがありますね(^◇^;)

体力・気力ともに限界です。

今日は早目に寝よーっと。


明日も「ええじゃないか。」のロケで、一日外…(>人<;)

熱中症にならないように気をつけます(_ _).。o○

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年の夏は特に暑いのでバテます。今の所は夏バテはしてないです。水分補給は大切です。

  2. ホント暑い日が続くよね。こちら関西は猛暑日になるところも多いよ。夜も熱帯夜で、エアコンがないと大変なことになっているよ。
    (-_-;)
    美香さんも炎天下での仕事が多いと思うけれど、体調には気を付けてね。

  3. 萩さ~ん、大丈夫ですかぁ?、猛暑の中のロケ、本当にお疲れ様でしたぁ(._.)_
    明日もまた大変そうだけど、あまりムリをしないでくださいねっ(°∀°)
    毎週ええじゃないかを観て、萩さんのこと、いっぱい応援してますに~♪

  4. 美香さん、お疲れ様です。
    ほんとに暑い日が続いてます。とくに、野外は大変ですね。
    長めの休憩、こまめな水分補給を忘れないように。
    いつも気にしていますよ、世界一の美香さん(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年8月
« 6月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー