[gtranslate]

インフォメーション

more

最終日前日

8月末で終わりと聞き、急遽行ってきました、コレ( ´ ▽ ` )ノ

20160831-075400.jpg

最近話題の「DMM. PLANETS」‼︎

噂には聞いていましたが、「スゴイ!」「すごい!」の連続です(≧∇≦)


20160831-080107.jpg

こんなのや、

20160831-080143.jpg

こんなのや、

20160831-080225.jpg

こんなのがあり、五感が刺激されまくり♪(´ε` )

でも、携帯カメラだとなかなか伝わりにくいかなぁ(>人<;)

とりあえず、

20160831-075902.jpg

光の世界でうっとりし、


20160831-075955.jpg

水と光の世界ではしゃぐ萩サン(笑)
楽しすぎました*\(^o^)/*


今日で終わっちゃうのがもったいないなー(>人<;)

たくさんの都会らしい刺激をもらったあとは、大自然が待ってる三重県へ♪(´ε` )

今日からまたロケ頑張ってきまぁすd(^_^o)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そこの場所は初めて知りましたが、場所は違うけど明日青春18きっぷで鳥取に行く予定です。

  2. DMM.PLANETSって初めて聞いたけど、めっちゃ綺麗ですね~♪
    ネットで見たら30日は210分以上待ちって、スゴい人気なんですね~(°∀°)
    ところで今朝東海テレビのスイッチと言う情報番組の中で伊勢街道巡りコーナーがあって津市河芸町上野を紹介してたよん!
    久しぶりに津の長閑な風景を観たら、懐かしくて泣けてきたよんf(^^;
    もしロケのついでにご実家に戻れたら、夏バテをゆっくりと癒してくださいね~♪
    そうそう先日名古屋のスーパーで売ってた三重玉城町の新米を食べたら美味しかったに~♪

  3. ヘロ〜、美香さん!

    素晴らしい写真、拝見しましたよ!

    いつもいつも、ワクワクする情報! 有り難うございます。

    なかなか旅する事は出来ませんが、毎週「ええじゃないか」は、DVDに録画していますよ!


    源さんヨリ

  4. 綺麗なイルミネーションだねぇ!
    幻想的!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年8月
« 6月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー