[gtranslate]

インフォメーション

more

やめられない、止まらない

20160921-215434.jpg

ダメだとわかっているものの、どうしてもやめられないこと。

真夜中のラーメン(^◇^;)


ラーメン大好きなんだもん。

食べたいなと一度思ってしまったら、そりゃもう止められないですよね(>人<;)

だって、真夜中のラーメンほど美味しく感じるものはないんだもん(>人<;)


…と、たくさんの言い訳をしながら、真夜中のラーメンをまたしてもやってしまいましたσ(^_^;)

頭の中とは裏腹に、お腹と心は幸せいっぱいです♪(´ε` )

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 真夜中のラーメンがやめられない、まさに依存だね、何かに依存することは誰にもあると思います。僕は携帯電話に依存してます。直したくても直せないですね。

  2. 美香さん、お疲れ様。私も麺類好きなんで、分かります(笑)
    言い訳もたまにはいいんじゃないですか。
    少し暑さも和らぎ、季節の変り目、風惹かないように。
    公開ロケとか、イベントないですか?美香さんに遊びいたいなぁ。

  3. 萩さん、真夜中にラーメンばかり食べてると、ますますぶくぶく脂肪の霜降り体型になっちゃいますよん(°∀°)
    でも夜中のラーメン、本当に美味しいから、まっ、いっか~♪
    明日のcool mieイベント、頑張ってくださいねっ!

  4. お腹すいて寝れない時のカップラーメン、最高です。

  5. これまでもブログで何度か取り上げられていたからそうなのだろうなぁと思っていたけれど、美香さんはラーメンがお好きなんだね。子供のころからそうだったのかな、それとも大人になってから?
    (^_・)
    僕もうどんやカレーと同様に、休日などを利用してラーメンをよく食べに行くよ。個人的には昔ながらの中華そばっていうような、シンプルな醤油ラーメンが特に好きだね。ただ、僕の場合は食べる時間帯は昼間がほとんどで、夜はあまりないかな。
    (-.-)
    酒を飲んだ後にラーメンが欲しくなるのは僕も分かるけれど、美香さんの場合はそうではないっぽいしねぇ。となると、遅くまで働いていて、食べやすく且つ満足感を得やすいものが欲しいと体が欲しているのが要因かな?まぁ、たまにならいいと思うけれど、毎日のように行くのは控えた方がいいかもね。何より、そんな美味しそうな写真を見ていたら、僕まで食べたくなってきちゃうよ。
    (^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー