[gtranslate]

インフォメーション

more

講座のお仕事



20150125-202611.jpg

三重テラスで緊張のお仕事を終え、帰路に着く萩サン。

緊張がとけたのか、現在、一気に眠気に襲われています(( _ _ ))..zzzZZ


植島先生とお仕事させていただくのは、かれこれ4〜5回目。

拙い私をいつも温かくリードして下さり、ほんわかムードで包み込んで下さいます。

魅力溢れる先生とのご縁に感謝(^^)

そのご縁を作って下さった方々にも大感謝です(o^^o)


さて、明日はいつも以上に早起きなので、今日はもう寝ましょ(笑)

神話の余韻に浸りながら、このまま夢の世界に旅立ちます(。-_-。)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんばんわぁ。

    土日月火と、東北に行っていました。遅くなりました。

    講座のお仕事お疲れさまでした。以前、対談の仕事ですごく緊張しましたぁ、って美香さん言われてたので、いつも相手のかたに気を全力で遣われているんだなぁって思います、そんな美香さん、とてもすてきです。

    明後日のええじゃないかを楽しみに待っていますね。

  2. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    女優、三重の国観光大使のお仕事、頑張ってくださいね…。^^


    応援してますよ…。^^

  3. こうゆうお仕事の時のほうが前向きに輝いて、自信持って話をされてる姿は素敵です。 
    こうゆう人が”日本史”の先生だったら得意科目になったかなって感じですかね。
    今日は長野県に”スノーボード”と”そばを食べに”行ってました。
    もし一緒に行く機会があれば ボードで転んでる萩さんを笑ってる可能性は”大”かな?

  4. お仕事ご苦労様です。対談やトークイベントというのはなかなか大変みたいだね。
    (・_^)

    眠気の解消には何といっても充分な睡眠が欠かせないよね。僕も明日に備え、そろそろ寝るとします。お休み、美香さん・・・って、もう寝ているかな?
    (^.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー