[gtranslate]

インフォメーション

more

三重県フェア中!

20150418-173127.jpg

三重県東員町にあるイオンモール東員さんにて開催中の「三重県フェア」に参加させて頂いてきましたー( ´ ▽ ` )ノ

県内のご当地キャラたち大集合で、大賑わいの会場内。

ご当地キャラたちのおかげで、何だか萩サンが小さく見えますね(笑)


ご当地キャラたちの大人気ぶりにあやかって、楽しくゆるやかにイベントをさせて頂きましたo(^▽^)o

みんな可愛かったなぁー(o^^o)


お花や田舎あられや絵のプレゼントをご用意して下さった方々もいらっしゃって、萩サン大感激!

幸せ者ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三重県フェアは明日・明後日も開催してますので、是非この機会に皆さん足を運んで下さいね!

萩サンはいないけど(笑)、三重県一同心待ちにしています(^^)


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 同じイオンモールなら、京都のイオンモールに来てほしかったなぁ。そうしたら、僕も美香さんの活躍をこの目で見るチャンスもあったのに・・。
    (・_-)

    ご当地キャラやゆるキャラは基本大きくて目立つからね。確かに、美香さんの顔がすごく小さく思えるよ。
    (^.^)

    花や絵なら他所でもあるでしょうけれど、田舎あられとはまた乙なプレゼントですなぁ。ちなみに、三重出身の私ですが、田舎あられを使ったあられ茶漬けって食べたことがないですね。昔、「秘密のケンミンSHOW」って番組で初めて知りました。美香さんはあられ茶漬けは食べたことがあるのかな?
    (^_・)

  2. あざみ野の時のお洋服でしたね。 
    2回目の時15分前には着いたのですが、お花造ってもらってたら ことのほか時間がかかり半分ぐらいしか見れなかったのは残念! でもまあよしのとしますか。 お花とか三重県とか舌?とか関係なしに萩さんの傍にいつもいられる人は幸せでしょうね。
    そうそう津島で藤まつりあるみたいなnですが、明日あたり萩さん春日大社行かれるのかなあ~
    浮気や離婚される人を素敵とゆうのは変な話だし、やっぱり結婚される前のほうが今よりもっと可愛いと思ってのも事実だし(ほっこりとゆう言葉が似合うような?) 今の生活から気持ち離れるの願いながら応援つづけるか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー