[gtranslate]

インフォメーション

more

雪山⁉︎

年末から風邪を引き、散々な年越しだった2016年から2017年の幕開け。

弟→母・萩サン→父と、見事なリレー形式で風邪を引きました(つД`)ノ

それが長引いて長引いて、久しぶりにマスクを外して外出したら、外の空気があまりに寒すぎてビックリです(>人<;)


最近、雪のニュースが多くなってきましたね。

皆さんの地域は大丈夫ですか?


さてさて、そんな中、今年初めてのロケに行ってきました!

向かった先は見事な雪山(笑)

20170126-102112.jpg

ココ、三重県の松阪市です(^_^;)


北勢地域ならまだしも、松阪にこんなところがあるなんてビックリ((((;゚Д゚)))))))

風邪をぶり返しちゃいそうなぐらい寒かったです(>人<;)

無事下山できてよかったー(>人<;)


この様子は、2月の「ええじゃないか。」で放送予定!

へっぴり腰な萩サンを楽しみにしていて下さいね(笑)

20170126-102949.jpg


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日のええじゃないかでこの雪山のシーンを拝見しました。
    数年前全国的に市町村の統廃合がなされて、松阪の市域も
    奈良県境まで広がったことは知っていましたが、見事な雪景色でしたね。
    母は飯南で生まれ育ったので、高見山の話は聞いたことがあります。
    雪中登山お疲れ様でした。

  2. 萩さん、風邪が治って、すっかり元気になったみたいでめっちゃ嬉しいよん(^з^)-☆
    ええじゃないか。のへっぴり腰萩さんを観るの、楽しみやに~♪
    萩さんファンの皆さん、萩さんの笑顔は三重テレビサイトのええじゃないか。B面で会えますに〰(^-^)/

  3. おかえり

  4. 三重の大学時代からずっと応援しています^_^
    ミス津の時から知っています!
    出演情報が分かったらできればすぐに載せて欲しいです!
    三重テレビ映らなくなってしまいましたが、三重テレビでもいいです!
    ええじゃないかでもいいです。
    とにかく元気に活動されている事が分かればいいのです。

  5. 美香さん、お疲れ様です。
    ここ最近、めちゃくちゃ寒いですよね。
    風邪ぶり返さないように暖かくしてくだされ。
    さて、日曜日(京都テレビ)しか ええんじゃないかを観れない私ですが、2週続けて、違う番組してました。
    毎日美香さんの笑顔に癒されたい私に、何かいい案ないですか?
    それでは失礼します。

  6. 風はホント厄介だよね。今は皆さん治ったのかな?
    (-_・)

    いやはや、これが松阪の風景なのですかぁ。ニュースで四日市がかなり雪が降った映像は見たけれど、松阪でもこんなにも積もったんだね。正直お驚きです。僕が津にいた頃、ここまで雪が降ったことってあったかなぁ?
    (・o・;)
    こちら京都は南側はさほどでもないけれど、この前は京都市内も結構雪が降った方ですね。あと、雪はなくてもここ最近はかなり底冷えしていて、朝起きるのが辛いですね。
    (>人<;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー