[gtranslate]

インフォメーション

more

戦利品



20170129-233601.jpg

まもなくSALEも終わりに近付いてきた今日この頃。

SALE品を探しに行ったはずなのに、大概SALEじゃないものを手に取ってしまう萩サンです(笑)

お店の戦略にまんまとハメられてますね(笑)


そんな中、久しぶりに戦利品をGET!

欲しかったパールのネックレスがSALEになっていたので、購入しちゃいました(o^^o)

いや、買ってもらっちゃいました(笑)

何でもない日に急なプレゼント。

嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ


最近、普段の生活にパールを取り入れられるよう心がけています。

地元・三重県が誇る宝石(^^)

これからも少しずつパールのアイテムを増やしていきたいと思います♪(´ε` )

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さん、おはようございます。
    やっぱ、パールはもっていないとマズイですね。
    私も何か、プレゼントしたくなりました。

  2. 美香さんは真珠がホントお好きだね。以前も今回みたいにネックレスを買ったって言っていたような…。
    (^_・)

    少し前までは正月だったのに、気が付けば1月ももうすぐ終わりだね。僕はデパートのバーゲンセールには行かなかったけれど、バレンタインフェアを覗いて来たよ。昔と比べ、その場でを味わうイートインスイーツが増えた気がするね。1箱数千円するような高級チョコはそう簡単に買う気にはならないけれど、イートインのものは1つ500~600円くらいだから、「たまには」って思って買ってしまうんですよね。実際、僕も特に買うつもりはなかったのにチョコソフトを買ってしまいました…。
    (^.^;)
    まぁ、美味しかったからいいんですけどね。
    (^_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー