[gtranslate]

インフォメーション

more

詐欺?



20170131-115412.jpg

人生初!

人間ドックを受けにきました(^^)


もう今年で34才。

ようやく抜け出した厄年を信じ、今年は健康面でも体調を万全にしていきたいと思います。

あ、年始早々やっかいな風邪引いてましたけどね(笑)


胃カメラ検査のため、昨晩から何も食べていなかなったので、お昼ゴハンが美味しい・オイシイ(T ^ T)

涙が出そうです(笑)


そして、まさかの詐欺事件が発覚!

私、経歴詐称してました(>人<;)

プロフィール上の身長に間違いがありました(>人<;)

本当にごめんなさい(>人<;)

まさかまさかの計測結果は、何と169.1cm‼︎

とりあえず、すぐにマネージャーさんに連絡しました(笑)

まだこんなに伸びてるとは…(笑)

寝る子は育つんですね(^_^;)


急に2cm以上も身長が伸びてしまい、検査結果よりもドキドキです(笑)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 相当前から ええじゃないかは観てますが そんなに凄い人とは知りませんでした 次の天川も楽しみにしてます

  2. 美香さん、お疲れ様です。
    やっぱ健康診断はちゃんと やっとかないとダメですよ。
    それにしても、そんなに身長高いとは思わなかったです。でも、美香さん最高なんです。

  3. 萩さん、人間ドックお疲れ様でしたぁ(^-^)/
    それにしても身長が2cmも違っていたとは~(°∀°)
    15年11月にイオンモール東員で初めてナマ萩さんを見てツーショット写真を撮った時に、167cmの割りにはデカっ(失礼!)と思ってましたが、やっぱね~(*^^*)

  4. タイトル見たとき、「何だ、特殊詐欺にでもやられたのか?」って心配したけれど、自身の身長のことだったんだね。あ~、びっくりしたよ。
    (^_<;)

    それにしても、芸能や俳優の仕事をしている人にとっては、ほんの数cmの身長の誤差ですら気を遣うものなのですねぇ。でも、2cmくらいなら誤差の範囲じゃないかな?測定時の姿勢や時間帯でも変わるってよく聞くよ。
    まぁとにかく、美香さんが意図的に自身の身長を偽っていたわけじゃないのだから、そこまで気に病む必要はないと思うよ。少なくとも、僕は気にしていないよ。っていうか、身長よりも他の検査結果の方を気にしないと。
    (・_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー