[gtranslate]

インフォメーション

more

大好き!

20170203-234055.jpg

親戚からイチゴが届きましたー(o^^o)

イチゴ大好き( ´ ▽ ` )ノ

幸せすぎます♪(´ε` )

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 萩ちゃん、お元気ですか? ええじゃないかの関東遠征3週ともお休みしてたので、お加減でも悪いんじゃないかと、心配してました。でも、次回の予告を見たら、ちゃんと萩ちゃんも映っていて、一安心です。これからも頑張ってくださいね。

  2. イチゴ〓良いですね ええじゃないか 今日は千葉の佐倉です〓

  3. 静岡産あきひめイチゴ、おっきくてスゴく美味しそっ(^з^)-☆
    そーいや~、萩さんのfacebookのカバー写真もイチゴだから、好きなのよーく分かるに~♪

  4. コケコッコー、美香さん!


    鮮やかで美味しそうなイチゴですなぁ〜!

    なんと言っても、久しぶりに見た美香さんの笑顔が1番ですかな!

    ほ〜んと幸せが満ち溢れてますなぁ〜!

    美香さん、素敵ですよ!

    源さんヨリ

  5. 美香さん、おはようございます。
    イチゴ大きいですね。イチゴの季節なんですね、忘れてました。
    人にあげる事はあっても、自分ではあまりたべないです。
    まだまだ寒い日が続くので、油断しないでください。でわ。

  6. ふむ、静岡の章姫ですか。長めの円錐形で綺麗ですな。イチゴは傷みやすいし、早めに食べた方がいいよ。…っていうか、もう既に食べ尽しているかな?
    (^_<)

    僕も少し前からイチゴ買っていますね。ウチの近所で売られているのは、大体が九州産や四国産、あとは奈良産かな。流通の関係もあって、静岡産はまず見かけないね。
    (^。・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー