[gtranslate]

インフォメーション

more

まさかの反響

20170213-232945.jpg

久しぶりの『ええじゃないか。』ロケへ♪(´ε` )

始発の新幹線に乗って夜明けを感じ、富士山を眺めて、名古屋駅で近鉄に乗り換えると、「さぁ、今日も頑張ろう!」って気が引き締まる瞬間です(^^)


ここ最近、たくさんの方々に、「萩サン、大丈夫ですか?」とか、「『ええじゃないか。』辞めちゃったんですか?」とか聞かれるんですが(笑)、大丈夫です♪(´ε` )

体調も万全ですし、『ええじゃないか。』も辞めてませんよ(笑)

今週放送分からはまた画面にも映っていることと思いますので、楽しみにしていて下さいね(o^^o)


来週の放送まで待てないよーって方は、番組HPにて動画も配信中ですので、そちらをチェックしてみて下さいね!

タイトルは「『ええじゃないか。』B面」( ´ ▽ ` )ノ

ロケの合間に一生懸命撮っているんです( ^ω^ )


明日も少し早めの出発。

ゆっくり体を休めて明日に備えたいと思います(´-`)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々の萩ちゃん出演の『ええじゃないか。』
    サンテレビは今放送です。
    やっぱり萩ちゃんいないとです♪

  2. 久しぶりにええじゃないか。で萩さんを見られて、
    めっちゃ嬉しかったです~♪
    高見山登山、結構ハードそうだったけど、全然へっぴり腰じゃなくて、よく頑張ったですね~(^-^)/
    来週はご実家のある津市なんでよかですね~(^з^)-☆
    まだまだ寒さが厳しいから風邪ひかないでね~
    (´ω`)

  3. うーん、富士山が綺麗に映ってるねぇ。
    (^.^)
    それにしても、仕事だからとはいえ、始発の新幹線に乗るために早起きするなんて大変だね。特に、まだまだ寒いこの時期なら尚更でしょうね。
    (>_・)

    僕は美香さんが『ええじゃないか。』を辞めさせられたとは思っていなかったけれど、やはり本人の口(いや、ここでは文章というべきなのかな?)から伝えてもらうと安心するよ。ここ関西では美香さんの活躍を知る手段は、ブログを除けば基本この番組を見ることだからね。
    (・_^)

    ここ最近は西日本を中心に記録的な大雪になったりと、各地でロケをするには大変な天気が続いているみたいだけれど、どうか体調に気を付けてくださいね。
    (・_・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー