[gtranslate]

インフォメーション

more

菓子博取材

20170216-233056.jpg

ロケで出会った可愛いわんこ(o^^o)

まもなく開催される「お伊勢さん菓子博2017」の公式キャラクターのいせわんこです(^^)

三重県では初開催となる菓子博!

全国のお菓子が三重県伊勢市に大集合なんて、夢のようなイベントですね♪(´ε` )

私も会場に足を運んでみたいなー♫


いせわんこの真似ではないですが(笑)、その後のロケ先で出会った美味しすぎるお団子を持って、萩サンもパシャり☆

20170216-233502.jpg

コレ、本当に美味し過ぎました(≧∇≦)

みたらしだんごじゃないんですよー( ´ ▽ ` )ノ

この真相はまた後日!

3月末放送予定の「ええじゃないか。」を是非ご覧下さい(^^)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 伊勢のみつ団子、本当に美味しいですよね~♪
    そーそー、この前の「ええじゃないか。」津市編は
    萩さんのホーム感がいっぱいで特に良かったですよん(^з^)-☆
    市内の閑散とした感じが本当に懐かしくていいな~(*^^*)

  2. みたらしだんごにしか見えない…!?
    味が違うのかなぁ^^;?

  3. ほう、いせわんこと言うのですか。菓子博が終わった後でも伊勢、強いては三重のPRになりそうなゆるキャラだね。
    (^.^)
    ゆるキャラと言えば、僕は先日大阪で全国的にも有名なくまモンと会いましたよ。JR大阪駅近くの商業施設で開かれていた熊本関連のフェアで来ていたみたいで、大勢の人が集まっていましたね。たまたま近くまで来ていたのですが、せっかくなので近くまで寄って写真を撮りました。ちょっと調べたところ、大阪にはいろんなイベントに出ているそうです。30過ぎのおっさんの僕ですが、個人的にも割とくまモンは好きですね。
    (^_・)

    それにしても、美味しそうな団子だね。でも、みたらしじゃないなら何だろう?気になるなぁ~。
    (・人<)
    あ、あと先日新聞で知ったのだけれど、あの「赤福」が白い赤福餅とかつて作っていた黒砂糖味の赤福を菓子博会場限定で販売するんだってね。こちらもすごく気になるんだけれど、足を運ぶ機会がなかなか作れそうにないんだよなぁ。出来れば大阪のデパートや関西のJR・近鉄の駅にある売店でも販売してほしいです。
    (>人<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー