[gtranslate]

インフォメーション

more

帰国!

20170506-091656.jpg

数日前に無事帰国( ´ ▽ ` )ノ

ココに行ってきましたー!

わかるかな♪(´ε` )

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 他の方がゆう通り月1,2回の更新なら無理に続けない方がいいと思います。
    あたしは色々な方のブログを読んでいますが更新に関しては優柔不断では?

  2. 萩さんのこと好きですけど、こまめにブログを更新できないのであれば、無理をせずにやめて下さい。心配かけすぎです。

  3. 行き先はニュージーランドとシンガポールでしょ?(^-^)/
    そーそー、さっき15日に放送のええじゃないか。の予告編を見てたら、高田本山が映ってから萩さんがグランドゴルフで豪快に空振りしたような気がしたんだけど、たぶん目の錯覚ですよね~(°∀°)

  4. ヘロ~、美香さん!

    何処の お国まで行かれたのかな?

    写真の国旗を見ると、イギリスの国旗みたいな柄に南十字星の様な柄が入っているから南半球にある お国だと思いますが…?

    多分、オーストラリアかな?

    美味しい食べ物は、有りましたか?


    源さんは、堀ちゃんと美香さんが「ええじゃないか」で何度も取材に行かれた 奈良県天川村へ名水「ごろごろ水」を汲みに行きました!

    ごろごろ水で炊いた御飯は、めっちゃ美味しゅう御座いました!


    それでは、また元気な姿をTVで見せて下さいね!

    源さんヨリ

    追伸
    東海地方に来られる時は、早めに告知をお願いしまーす!!

  5. ヘロ~、美香さん!

    何処の お国まで行かれたのかな?
    国旗を見ると、イギリスの国旗みたいな柄に南十字星?の柄が…

    南半球にある お国だと思うのですが…?

    オーストラリアか ニュージーランドかな?

    美味しい食べ物は、有りましたか?

    源さんは、堀ちゃんと美香さんが「ええじゃないか」で何度も取材に行かれた奈良県天川村へ名水「ごろごろ水」を汲みに行きました!

    名水で炊いた御飯は、めっちゃ美味しゅう御座いました!

    それでは、またね!

    源さんヨリ

  6. お帰りなさ~い。(^0^)
    行先はニュージーランドだったんだね。結構長いこと行ってたみたいけれど、あちこちいろんなところを巡ったのかな。
    (・_^)
    僕は今年のゴールデンウィークは、京都の博物館や特別公開中の寺社仏閣を中心に街歩きをしていました。ここ最近は汗ばむほどの気温になり、途中かき氷やアイスを何度か口にしましたね。いや~、ホント暑くなってきましたね。
    ニュージーランドはどうでしたかな?よかったらまた教えてくださいね。
    (^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー