[gtranslate]

インフォメーション

more

ロケ風景

20170621-222039.jpg

萩サンの一番嫌いな時期に突入しました。

梅雨…。

花粉の時期よりも苦手です(>人<;)

天パの髪が言うことを聞いてくれなくなるんです(>人<;)


今日も決まらないヘアスタイルで、ロケに向かいます。

放送されるのは夏頃。

決まらないヘアスタイルの萩サンを見かけたら、梅雨の時期に頑張ったんだなと温かく見守って下さい(笑)


ちなみに、今回の写メは来週放送予定のもの。

KBS京都の遠藤アナと(o^^o)

20170621-222825.jpg

英語ペラペラ、いつも明るく元気いっぱいで憧れの存在です。


2人で頑張った渾身の一枚がコチラ⤵︎

20170621-223004.jpg


放送の中には全く登場しませんが(笑)、和気藹々とした来週の放送も楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっ。遠藤奈美アナや!

  2. 美しい人妻さんたちの渾身のツーショット、とってもいいですねー(^з^)-☆
    萩さんには、ええじゃないか。、B面、カフェ日和、Instagramとあちこちで会えるから、ブログの更新は気が向いた時だけでいいよ~ん(´ω`)

  3. うぉー抹茶ソフトクリーム美味しそう!
    梅雨は嫌だよね、そもそも出かけるのもめんどくさいなw

  4. 梅雨はホント嫌になりますよね。同じ気温でも雨で湿度が高くなると不快指数が一気に高まり、普段以上に疲れる気がするので僕も嫌いです。
    (>人<)
    それにしても、美香さんも天然パーマで悩まされているんだね。僕の場合は梅雨の時期だけでなく一年中悩まされていますね。両親とそっくりなくせっ毛で、櫛やブラシがスッと通る方がホント羨ましいくらいです。
    (>_<;)

    今度の放送は京都なんだね。先月に京都三大祭りの一つ、葵祭を見に行って以来京都の街を散策していなかったので、番組で紹介するところに行ってみるのもいいかもしれないね。楽しみにしているよ。
    (^0^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー