[gtranslate]

インフォメーション

more

一息

20170725-205536.jpg

いっそがしすぎる毎日がひと段落し、ようやく人間らしい生活を送れるようになりました(^^)

朝起きて夕方に帰宅できる幸せ(o^^o)

これからまた忙しくなってしまいそうなので、今の間にエネルギーチャージ!

大好きなフルーツ食べて、この夏も乗り切らないと♪(´ε` )


早速明日からイレギュラーな毎日が続くので、体調崩さないように気をつけたいと思います(>人<;)

皆さんも、夏バテ等お気をつけ下さいね。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かわいいす。

  2. 萩ちゃんはじめまして!!
    「ええじゃないか」で、初めて萩ちゃんを拝見させていただいて衝撃的でした。
    ボクの住んでいる東三河地方では三重テレビが映らないのですが
    1年前に西三河に住まいを変更し、何げなく三重テレビのええじゃないかを
    見た時に萩ちゃんを発見しました。
    今日も楽しみにテレビをつけたのですが、萩ちゃんお休みのようで…
    来週また楽しみにしていますねっ

  3. みかさん、たまらないです。

    とてもきれいですよ!

    ええじゃないかの、髪の毛を留めた姿、本当にお姫様です!
    色白美肌で可愛らしい艶やかな顔

    テレビに張り付き釘付けです!

  4. 三重テレビ放送のええじゃないかを久しぶりに観ました(o^∀^o)明石に行ってみたく成りました(^_^)v

  5. 次の更新まだですか?

  6. また黙りですね‼️

  7. フルーツ大好きの萩さん、さくらんぼ、めっちゃ美味しそうですね♪
    三重はこれから青蓮寺湖のぶどう、久居の梨が楽しみですねー(^з^)-☆
    まだまだ猛暑が続きますので、体調管理に気を付けてくださいね!
    そーそー、ええじゃないか。の陶芸体験、意外なことに上手く出来て良かったですね(^-^)/
    年内にスープが作れるよう祈ってますねっ(*^^*)

  8. 人間らしい生活と来ましたかぁ、それはなかなかに忙しかったようですね。
    (-ω-;)
    こちらは毎日汗だくで嫌になってしまいます。
    (;´Д`)
    今日は気温は前日と大差なかったのですが、湿度が高くて不快指数が半端じゃありませんでした。ホント、蒸し暑いのは大っ嫌いです。
    (>_<)
    先日ウチに届いたお中元のお菓子や桃でも食べて、なんとかこの夏を乗り切りたいものです。美香さんも水分補給はこまめにね。
    (ゝω・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2017年7月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー