[gtranslate]

HARICCHI

本日は美容のお話です



ずっと興味があった針にやっと行けたんです。


針お灸というと、おじいちゃんおばあちゃんが通うイメージありませんか?


茶色のスリッパはいて入っていったお部屋は煙の匂いが充満していて老眼鏡かけた白髪混じりのおじいちゃん先生が上目遣いでどこが悪いの?って聞いてきそうな、、、そんなイメージ




最近の針はひと味もふた味も違いますのよ




まずネーミングから違います。


今回御縁があったのは【ビューティサロンハリッチ】さんです。


ね、可愛い名前でしょ。おしゃれなネーミング


場所も銀座です。


わたし銀座詳しくなくて迷子になっちゃいました佐川急便のお兄さんに着いて行き辿りついたら数年通ってたヘアサロンの並びだったので、相当方向音痴なんだと気づいた32才の冬。

そんな事は置いといて。




ハリッチ、入るとまず3回驚きました

①混んでる!

②受付のお姉さん達みんな若くて綺麗

③部屋にお花飾ってあるっ!しかもアロマのいい香り


そして、私はご紹介だったためか、ありがたいことに院長先生に施術していただいたのですが、そこでさらに驚く。

院長先生がね、なんと、若くて美人なの!!!


全然白髪交じりのおじーちゃんじゃなぁい!


そしてなるべく寛げるようにと専用のウェアに着替えて、施術がスタートです。



20160123-200111.jpg


色んなコースもあるようですが、私のお悩みを聞いてくれて、先生の舌診断とを合わせたオーダーメイド治療をしていただきました。

その結果

足に何本か(痛みがないため何本かわからない)

顔、肩、頭、にしてもらいました

見て!

かcolorfu



20160123-201919.jpg


初めての感想は、ドキドキしちゃったぁ(笑)

でもやってみたら痛くなくて、もっとチクッてするのかと思ってました。


何箇所かずーんとした神経の痛みなのかなぁ、右側だけ。きっとここは特に悪い部分なんだなぁとか、自分の体と向き合えました。


そして電気も通してくれました



20160123-202053.jpg

なんか管いっぱい(笑)



初めは緊張しちゃったけど、気づけば寝てしまいそうなくらいリラックスできてる自分がいました。


明かりをおとしてくださる心づかいも、女性院長の細やかな気配り。


何十分か経ったら針を外し次はアロマの香りの蒸しタオル。まるでエステサロンのようでとても癒されます



20160123-202653.jpg


写真は忍者ハットリくんですが(´・ω・`)



帰りには空が飛べるのでは?と思うくらい身体が軽くなりました♪

是非通いたいなぁと思うハリッチさんなのでした。


雑誌などでも紹介されてる有名サロンなので、興味のある方、気になってたという方は、すぐにでも行ったほうがいいですよぉ!

予約がオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



⚫︎銀座ハリッチ

●銀座ビューティークリニック

東京都中央区銀座1ー5ー14

コスミオンビル3F4F

お問い合わせ0355240589

HP 

http://www.haricchi.jp

Twitter 

https://twitter.com/info_haricchi

Instagram 

https://instagram.com/ginza_hari銀座HARICCHI(ハリッチ)



針は施術をした、2日後がお肌が活性していちばんいいみたいです♡



20160123-203546.jpg

お肌ぷるぷる♪もちもち♡感動です




☆紹介していただいた175RのSHOGOさんありがとうございました。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
    2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category