[gtranslate]

新宿Newoman

今日はオープンしたばかりのNewomanに行く約束を。



初めて甲州街道改札で待ち合わせをしました。



ここで待っていると向かいのルミネがよく見える。



20160419-125146.jpg

ルミネといえば吉本興業のお笑いLiveですよね。

今日は待ち合わせよりも早くついてしまった。

ここに立ってみていたら昔のことをふと思い出しました。


まだ19歳だったのかなぁ。。。


吉本のお笑い芸人さんと付き合っていた時期があったなと(笑)


まだ千葉に住んでいたので土地勘もなくて、

「先輩とお茶してて紹介したいから来て!ルミネの地下だよ」

といわれ、私は何故かアルタの地下をうろうろ。

カレー屋さんなんてないけど?!

どこどこー?


私はアルタをルミネだと思ってるので、そりゃあ見つかりませんよね。

結局会えず終いで彼にめちゃくちゃ怒られるという、、、


私ってサザエさんみたいなドジするんだなぁーって、この頃からかなぁ、気付き始めましたね。


。。。誰だか気になりますよね?

アイドルの奥さんを貰って今もコンビで活躍してるあのひとなんですけどね!

ヒミツにしておきます(笑)



さて、今日はかおリーダーとトモさんと3人でTORAJIでランチしました

Newomanでシャレオツランチの予定でオシャレしてきたのですが、混んでるし、レストランを探すのにちょっと一苦労(笑)

結局高島屋で焼肉にしてしまいました!

どうやらともさんも肉食女子らしい!



20160419-163548.jpg


20160419-161723.jpg

美味しかったです



20160419-162145.jpg


そして、ガレット屋さんに移動してお茶をしたのですが、ここでトモさんが

大のお気に入りだという紅茶があったので飲んでみました!



20160419-162342.jpg

マルコポーロという茶葉らしい!


とても香りが良く、確かに美味しい!!


600円?800円?で、飲めるのはかなりお得らしい!です。


見つけたら皆様も是非(ノ´▽`)ノ♪




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category