[gtranslate]

募金活動

明日、熊本大震災で被災した方々へ向けた義援金の募金活動をさせていただきます。



生まれて初めての募金活動です。


3.11の時、何も出来なかったんです。わたし。なので、今回こそは何か私にも出来ることがあるのではないかと。


チャリティLiveの合間に募金活動をしたいと考え、でも、どうしていいのかわからず、とりあえずお友達にメールを投げかけてみた!


やろーよ!


何かやりたいと思ってたんだよね!


予定入ってるけどずらして参加させてもらうね!


一緒にやりましょう!そのためのうちらじゃん!


と、あたたかいお返事が沢山返ってきました!!!


衣装合わせて目立った方がいいのかもしれないねー、とか、募金箱をこれからコンビニに行ってダンボールもらってくる!とか、みんな忙しい中、アイディアなども出して、わたしを引っ張っていってくれる。


いい友達がいて嬉しくなった。

こんな時にほんとに気づく!ありがとうありがとう。


実は声をかけ始めたときには、誰も一緒にやってくれなくてひとりぼっちだったら、どうしよう、、、、


偽善者って、叩かれたらどうしよう!


とか、


結構不安でいっぱいだった。



でも、友達と一緒にできるってこんなに心強いんだ!!


ソロライブの緊張なのか、募金活動の緊張なのか、よくわからない、心がナーバスな今のわたしですが、きっと明日、皆さんのお顔をみたら、元気になれるでしょう。



明日熊本大震災義援金募金活動は

14時15分から秋葉原のhttp://tb-garage.com/cont/access.htmlLive会場前でやらせていただきます。

お近くに寄った際には是非ご協力をよろしくお願い致します!!!



【参加メンバー】


相澤仁美

あいりん

秋葉みき

aya

伊藤しほ乃

大湯みほ

折原みか

佐藤ゆりな

田中かおり

ともた

葉里真央

古谷沙織

ほしのあすか

水樹たま

松田ちぃ

山口愛実



お待ちしています!!!





20160423-000858.jpg


募金箱途中経過!(笑)

がんばろ、不器用なわたし。





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category