[gtranslate]

GWのはじまり

ゴールデンウィークが始まりましたね。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ゆっくり休める方もいればお仕事お忙しく頑張っている方もいると思います。


世間では新幹線の乗車率は200%という恐ろしい事が起こっているそうですね!?


今日の東京は雲ひとつないいいお天気でした。

部屋の中にいると、日差しが暖かいので油断しましたが、公園は風が冷たくて強くて凍えそうでしたー(・ω・`)


今日は公園へ行き、洗車(ママチャリ笑)と上履き洗いをしました。




20160429-193448.jpg



20160429-193500.jpg


保育園に通い始めてから、自分のことは自分でやれるようになってきた!


お昼寝のお布団も自分で畳んで袋に入れているらしい。


「はいっ!仕上げはままねっ」


と、渡された上履きは、えっ?これどこ洗ったの?っていうくらい洗えてなかったですがやろうとする気持ちが大切ですね(笑)





20160429-194104.jpg

今日の朝ごはん

パン派なのですが珍しく和食

美味しくて朝からおかわりしちゃった


みなさんは朝ごはん、洋食派ですか?和食派ですか?

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝食の定番で美味しそうですね!

    うちは和食・洋食半々ですね~
    朝からしっかり食べて1日頑張ろう!
    っと気合い入れてます。

    • コメントありがとうございます
      朝からもりもり食べると1日元気で過ごせるような気がしますね(ノ´▽`)ノ♪

  2. 寒かったですね~ここ徳島でも風が強くて、夜にはチョコッと暖房つけちゃいました。
    お子さんの「俺だってヤレるんだ!」はとってもいいことです。必ず人生に利いてきますよ。
    朝こそおかわりしてOKじゃないですか!とは言ってもワタクシは、バツ一の独り者だから、朝はライ麦パンで・・・

    • ライ麦パンとはシャレオツですね!!
      ひとりでもちゃんと、食べるのはえらいです。私は一人暮らしの時は食べていなかったかも??

  3. 1号が愛らしい♡ キュンとしました。( ̄▽ ̄)
    愛車の洗車にも笑いました。

    てか、今日は確かに陽射しが強い割に意外と寒くて⋯昼はパーカー1枚で出勤したけど夜帰って来る時は寒くてちょちょぎれました。(>_<) うん。ようやく1日が終わった。
    あと9日、休み無しです。ヽ(;▽;)ノ

    朝食は気分しだいでどちらでもOKだけど、洋食の方が多いかなぁ。(^ω^;);););)

    • 夕方でもだいぶ寒かったから、夜はそりゃーちょちょぎれそうですね(>_<)
      洗車面白いでしょ笑私はいたって真剣ですけどね笑

  4. 天気は良かったですが
    風がものすごく強く吹いていましたね。
    あちらこちらで
    自転車が倒れていましたよ。
    朝食の写真、
    健康的でヘルシーなメニューで
    とても良いですね。

    • そうですね。和食だとヘルシーで体調も良くなるような気がしますね!!
      新しくやっているラジオで、食と健康の関係性のお勉強をしているので近頃ますます関心が高まっています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category