[gtranslate]

ソイビーンズ解散ライブとソロライブ





20160501-224643.jpg


そういえば、遅くなってしまいましたが、、、。


ソイビーンズは4月に解散ライブをさせていただきました。



1時間あったのですが、最後は時間が無くなりバッタバタでご挨拶もままならないかんじで、最後の最後までグタグタでソイビーンズらしい、終わり方をしました(笑)


最初の頃は1時間もあったら時間をもてあまし、何をしたらいいの?どうするどうする?と、メンバーと困っていましたが、今では足りないくらい!

持ち歌は1曲しかないのでもうほとんどがトークライブなんですけどね(笑)



もっとしゃべりたかったねー!


と、かおリーダーも悔しがっていたので、今度、がじゅまるさんがやっていた会場で私たちもトークライブしようかなぁと、考えたりしています(笑)


ソイビーンズの解散はとても残念ですが、始めてのアイドルグループ活動で楽しい思い出沢山出来ました。

誘ってくれたリーダーかおりん

あいりん

元々お友達だったんだけど5年振りくらいの再会のはりまおりん

4人で色々揉めたり、笑ったり、泣いたり、色濃い半年間でした!

どうもありがとう


そして、見守り、応援してくださったソイビーンズファンの皆様ありがとうございました!!!




そして同じ日に少女隊主催ライブに初めてのソロで出演しました!


選曲に悩みましたが

1恋のハッピーアイスクリーム

2恋のマジック

3風~本当は強くないぼくのうた~

の三本勝負(笑)


母が見に来ていて(想定外)風を聞くと100%泣くので、私も泣いてしまいました

お化粧がウォータープルーフじゃなかったので、黒い涙で、昭和のレコ大か!ぐらいの勢いでした。

でも、めちゃくちゃ楽しめたのでまた機会があったらソロでまたライブしちゃおっかなぁー♡♡


次はETERNALというデビュー曲を歌って!と、ファンの方からリクエストがありましたので検討中です(o・・o)


20160501-224047.jpg



20160501-224139.jpg




20160501-224602.jpg

お友達もメンバーも残って見てくれたので写メが沢山!嬉しいデス



20160501-224823.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category