[gtranslate]

撮影会レポート

今日は天気が良くて撮影会日和でしたー♡



日に焼けちゃったかもー♡



ということで本日は撮影会レポートです



今回もフェスタソーレさんにお世話になりました。


1部は浜町というところで野外撮影会



Twitterでのアンケートの結果により可愛い系ファッションになりました。


って、服がほとんど映ってないやないか(>_<)




20160515-181129.jpg



20160515-182645.jpg



陽射しがとにかく強くてー。

日焼け止めを付けてきて良かったー(>_<)

久しぶりにたくさん日光浴びてビタミンDが生成されたかなー笑


太陽に向かって口を開けると虫歯菌が死ぬってほんまでっか?!



1部終了後スタジオに移動してお弁当をいただきました。

おいしくってぺろり。

20160515-181040.jpg



2部はfairy系&制服コスプレ


なんと制服コスプレ写メ撮り損ねてました(>_<)


制服大丈夫かなσ(^_^;)って少し不安だったのですがスタジオに入ると「おおー!!可愛いー」と、ファンの方々から絶賛していただきホッとしました♡


バタバタしちゃったからぁ撮り損ねてしまいごめんなさい

。・°°・(>_<)・°°・。


20160515-181156.jpg




20160515-181229.jpg



3部はPOP系&白ドレス

久しぶりにデカおだんごヘアー

にデカピアス




20160515-181252.jpg



20160515-181324.jpg

座りポーズやほとんど寝転がるポーズで楽ちんさせてもらっちゃったぁ笑


事務所に所属していたころには出来なかったポーズだよねーと、ファンの方々とお喋り♡しながら、、、




20160515-181422.jpg


約束していた、ライブ衣装の白ドレス


天使みたいでしょー???


でしょー???



20160515-181438.jpg


でしょー???


そうだと言ってーぇ♡笑




お洋服に合わせて髪型変えたりするの楽しくて休憩時間もあっという間で1日がとても短く充実したかんじでした。



はるばる会いに来てくださるファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです


サイン会が各部あるので皆さんときちんとお話できるのもフェスタソーレさんのいいところですねん



次回は7月予定*\(^o^)/*

梅雨に負けない晴れ女パワーを充電したいと思います*\(^o^)/*

浴衣??との噂。お楽しみに〜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category