[gtranslate]

日本美容外科学会


本日は進化し続ける美容業界を垣間見ることが出来ました!


場所は赤坂の

20160518-203659.jpg


104回目ってすごいですね!

20160518-203730.jpg


珍しくスーツ姿です

20160518-203754.jpg


サンプル入っておりまーす。ってかんじで、お渡ししましたー

20160518-203811.jpg


今日は展示会でサンプル配りのお手伝いをさせていただきました


美容はとても興味深い分野なので、この場所にいられるだけてテンションがあがりました。


しかも、私がお世話になったのは、今、大注目の水素の化粧品とサプリメントを発表したメイフラワーさんです。


内側から外側からダブルで水素エイジングケアが出来るんですってー!!


水素のサプリメントがあるなんて、驚きでした。


20160518-203837.jpg


そして、驚いたといえば、社員の方が私の事を良く知ってくれていて、今までの作品や出演したものの話で盛り上がったということ!



パチンコ台やTBSでのラジオなどはもちろん、BSのTV出演の話まで、、、よく見てくださっていたのでもしかしたらオリリン隊入隊できるんじゃないかと思って

危うくスカウトするところでした!!笑


ほぼ喋っていたと言っても過言ではない笑


スタッフさん達が皆様本当にいい人達すぎて、本当に幸せな現場でした!!


そしてー!



なんとー!


ありがたいことに!


私もいただいちゃいましたよ


あげるねーとおっしゃっていましたが、まさかのサンプルではなくしっかりとした商品をいただきました!!


嬉しすぎます!!




20160518-210014.jpg


どんなに接近しても美しい肌へ

20160518-205132.jpg

エムディア  EGF リニューローション

エムディアEGFリニューセラム

ハイドロフォースリッチオイル

ハイドロフォースプラス


医療機関でしか買えないので、皆様、皮膚科や美容外科などでお買い求めくださいね*\(^o^)/*


私も今日から早速使います。楽しみ楽しみ。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category