[gtranslate]

ダイアモンドガールのお仕事

4月から6代目ダイアモンドガールとして活動しております。折原みかです。


本日はメインレースがダイアモンドターン賞ということで、記念にダイアモンドガールのメンバー7名全員が勢ぞろいしました。


私は今回がダイアモンドガールとしての初仕事だったので、太い台本に目を通すので精一杯!ほぼぶっつけ本番といったかんじで、緊張感あったぁー!

一日中バタバタと大忙しでした。


正門でのお出迎え

ダイアモンドターンステージ

ダイアモンドターンルーレット抽選会

MXTV生出演

トゥインクルステージ

表彰式

記念品配り&お見送り


あっという間の8時間!!!




20160521-010131.jpg

お出迎え「いらっしゃいませ。ダイアモンドガールです。ご来場ありがとうございます」


20160521-005323.jpg

楽屋にて




20160521-005441.jpg

トゥインクルステージ

20160521-005423.jpg

MCさせていただきました

20160521-005304.jpg

表彰式



20160521-005931.jpg



20160521-005946.jpg


花束贈呈のプレゼンターも務めました

20160521-010810.jpg




20160521-010030.jpg

記念品はオリジナルチロルチョコ


「またのご来場お待ちしております」


沢山配らせていただきました!!

20160521-010909.jpg


やはりTCKは夜が素敵ですね!キラキラとイルミネーションが綺麗でしたっ。


沢山の方とおしゃべりできて楽しい一日になりました。お世話になった皆様ありがとうございましたっ!またお見かけした際には気軽に声をかけてくださいねー



そして

帰りにプチ打ち上げ


やっぱゆりなねーさんは飲まないとダメみたい笑

20160521-010517.jpg



20160521-010538.jpg




20160521-011017.jpg

今後とも私達ダイアモンドガールをよろしくお願いします♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category