[gtranslate]

LAILY by Garden

今日は長田さんの新しいお店LAILYbyGardenにお邪魔しましたぁ!

20160526-163549.jpg


朝まとまらないので、ストレートをかけてもらい、長田さんのカリスマ技のカットで可愛くしてもらったよ




20160526-163611.jpg

サラッサラ(o^^o)

髪伸びてきましたねん




今どきヘアサロンって、雑誌じゃなくて、電子書籍なんだよ!


凄いですよねー!!

20160526-163728.jpg


選び放題です


20160526-163739.jpg

なにげなく見ていたらgallopがあったので、29日にやる日本ダービーのお勉強をしていました!ちょうど競馬新聞買おうと思っていたところだったのでよかったぁ♡笑



20160526-163857.jpg

マッサージもしていただき、かなり癒されました!




20160526-163950.jpg

やりたかったインスタボードも、出来たし大満足ぅー!



店長の長田さんはカットがすごく上手なので、オススメですよぉー!


メンズもokなので、是非!



これからやってくる梅雨にも負けないヘアケアしていただけました!


かかってこぉーい*\(^o^)/*








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私もダービー予想中です!
    春のGⅠ好調なのでダービーも当てます。

  2. 普段自分で適当に切ってるんで、こんなシャレオツなヘアサロン行ったら緊張しちゃいそう
    ( ̄∇ ̄)ドキドキ

  3. dマガジン♪ヾ(●´∇`●)ノ
    僕も今そのコンテンツ使ってます。
    すっげー沢山の雑誌が月/¥400で読み放題。
    1冊でも毎週読んでる週刊誌あるなら元取れちゃうます。
    けっこう暇つぶしにムダに活用してます。
    そっかぁ⋯競馬新聞。その手があったか。

    って、ちょっと⋯これでますます競馬にハマっちゃうぢゃないですかっ!!(笑)( ̄∇ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category