[gtranslate]

ポケモンGO

ニュースでも連日ポケモンGOの話題が上がっていますね。


私もちょっとばかしハマっている


土日は、ポケモンマスターしていました。


土曜日はポケモンを探しに吉祥寺へ


井の頭公園にエビワラーというレア度高めのモンスターが大量発生中という情報を得たので井の頭公園駅で下車し、ぐるーりと散歩しながらヨドバシカメラ裏くらいまで行き、途中でご飯食べてからまた吉祥寺駅まで。


一番大量に捕まえられたのは、吉祥寺駅の公園口方面のマクドナルド前。


ゲンガーやバタフリーナゾの草など、、、たぁくさんGET


吉祥寺だけで合計30体近くゲットしました。



ご飯を食べたのは6月15日にNEWオープンしたハンバーグ屋さん


先週行列が出来ていたので早めの時間に行ってみて大正解!


ここのお店は米沢牛100%使用したハンバーグ屋さんなんですよ



20160725-201011.jpg





20160725-201029.jpg

海老とアボカドのタルタルサラダ




20160725-201059.jpg

無料、お代わり自由のピクルス

コーンスープ



20160725-201130.jpg

ボングーハンバーグ



ソースは3種類からチョイス

わたしはホワイトソースにしてみましたが、デミグラスソースの方が美味しかったです!

20160725-201206.jpg

ナイフを入れると中からチーズと肉汁が溢れ出てきます!

ダムが決壊したようにドバーッてかんじ。


たまに出くわす甘いナッツが楽しく、お肉は牛肉100%??と思うくらい柔らかくジューシー

お野菜はオシャレだし、これ1280円は安いです!!


ユニクロの隣らへんにあるので気になった方は是非*\(^o^)/*






そして、翌日の日曜日は渋谷と六本木でポケモンマスターしました。




20160725-201855.jpg


ハチ公前、大体の方がみんなスマホを覗き込んでいます。ポケモンGOやってるのかな?



こんな看板も目にしました。


20160725-202428.jpg



TVの取材ですかね?

流石渋谷です。


しかし、渋谷には思いの外ポケモンが出てこなかったー(>_<)

109の前にもセンター街にもモアイ前にも宮益坂にも行ったけど、、、全然いなくってさ、捕まえたのはたったの1体


残念すぎました。


そして渋谷からバスで六本木ヒルズまでの間に2体。六本木ヒルズ付近で3体。


只今合計40体


もっとお出かけしたいなぁ。


来週は新宿御苑と池袋サンシャイン辺りに行く予定です笑


都内でお勧めのスポットあったら是非教えてくださいね!コメントお待ちしております*\(^o^)/*



20160725-203155.jpg



最後にポケモンGOはマナーを守って楽しみましょーねー*\(^o^)/*


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category