[gtranslate]

ポケモンGOBlog

昨日は足が棒になりました!


はい、そうです。ポケモンGOで公園を歩き回りました。


その甲斐あって、Levelも16に上がりました。


レベルが上がるにつれてポケモンが捕まえにくくなってきました。


通常のモンスターカプセルではせっかく捕まえた!とおもってもすぐに逃げられてしまう。


なので、ポケモンのCPやレア度に合わせて、ズリの実を使ってみたり、スーパーボウルに変えてみたり、、、と工夫しています。


代々木公園や世田谷公園あたりに行く予定だったのですが、井の頭公園にビビリ玉の巣があるとの噂を耳にし、またまた井の頭公園へ。


新宿御苑のような大きな公園ではないのですがポケストップも沢山あり、皆さんモジュールをたいてくださっているのでポケモンが出る出るぅー*\(^o^)/*


家の周りを歩いていてもこんなに沢山のポケモンには出会えないのでやっぱりお出かけしてよかったーと思いました。




20160801-093804.jpg

井の頭公園もポケモンGOやっている方ばかり。


やたら人が密集してるな。と思うところには大体ポケモンが大量発生しているので、一目瞭然でポケモン探しやすかったです


お目当てのビビリダマもちゃんと出会えて嬉しかった



20160801-094721.jpg


カモネギは影だけ見えていたのですが捕まえられず、諦めていた頃に最寄り駅前に突然ハローってかんじで現れました。

忘れた頃にやってくるとは、この事ですね!!!

20160801-094815.jpg



しかし、他にはあまり新しいポケモンには出会えなかったので、持っている素材を大量に集めて進化させてることに熱中しました!


*\(^o^)/*10体進化させたよ*\(^o^)/*

その中には新しいポケモンも!

進化で経験値500くらい稼げるので、しあわせタマゴを使って一気に進化させました。


これはかなり楽しい!


20160801-100118.jpg


ゴルダックCPの上がり幅が凄い!!




20160801-100140.jpg


20160801-095540.jpg



20160801-095614.jpg

ポッポからのピジョン、ピジョンからのピジョットと、3段階進化

20160801-095653.jpg




20160801-101737.jpg


20160801-095704.jpg

ナゾノクサ赤ちゃんの時にはこんなに可愛いのに、進化した時のショックがすごかったです(^◇^;)



ゴースやヒビリダマもあと少しのアメで進化できるのでこれからまだまだ楽しみ沢山*\(^o^)/*


また進展あったらBlog更新しますねー笑



あ、そうそう!

博士にポケモン送れなくなったのは何でかな?知っている方いたら教えてください。

では。

20160801-100918.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category