[gtranslate]

GPC千葉リーグ

本日千葉リーグゲストで参加させていただきましたぁー*\(^o^)/*




20160814-211314.jpg


参加者沢山で、9卓立ちました!

すごいすごーい

参加された皆様お疲れさまでした!


優勝する気満々で挑んだんですけどねー


4着4着と続いた時には帰ろうかと思いましたぁ笑


皆さんお強くて、、、(;_;)

でも、麻雀って、負けても面白いんですよねん




20160814-211514.jpg

1回戦目は大学生の皆さんとっ!リーチ4.

5回全て空振りましたっ笑

下家さんがソウズのメンチン上がった局は素晴らしかったですね。5ソウ1枚余っただけで、私の5ソウ手出しと同じ順目だったので、合わせ打ったのかと思ってたんですが、立直した私の現物の1ソウでちゃっかり待たれてました!


3位入賞おめでとうございます



20160814-211633.jpg


2回戦の対戦者です

上家さんが、メンチンをツモり上がりました

ウル覚えですが、こんな牌姿だったかな

1122334477889違ったかな?

ここに6ツモで、安めですが8000allでしたー!

強烈〜(>_<)

赤なし麻雀でなかなか8000all出来ないですよー!!素晴らしいですっ!



ってゆーか、メンチン多すぎじゃないですかー!?!?


著名人リーグで馬場さんとやってもこんなにメンチン出ないよー?笑


3回戦4回戦は写メないですが、女性率が高くて和気あいあい楽しかったです。


3回戦だけトップ取ることができたよ*\(^o^)/*もう満足じゃ!笑




そして36名の中の頂点に輝いたのはこの方

、最強位をお持ちの足立の料理人さん

流石の最強位!!


あ、私、プレゼンターも務めさせていただきました

20160814-213245.jpg

8月11日に入籍された新婚ホヤホヤさんで、wおめでたです!幸せすぎかっ!笑

27日2時からアベマで生配信で対局あるそうなので皆様も観戦しましょう!




20160814-213717.jpg

皆様グットプレイヤーで楽しい時間を過ごしましたよー*\(^o^)/*

ありがとうございました。



打ち上げも参加させてもらい

20160814-213807.jpg

美味しかったぁー♡

そして楽しかったです。



GPCは麻雀好きな方ならどなたでも参加OK!!

興味がある方は是非参加してみてくださいね。アットホームなのできっと楽しめると思いますよ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category