[gtranslate]

ぶらりお台場

今日はお台場へ行ってきました


目的はふたつ


ひとつはシネマメディアージュで映画をみる



20160912-190932.jpg


兄絶賛で、二度も観に行ったというので、私も観に行ってきました


半信半疑で見はじめるも、いつの間にか引き込まれ、あっという間に終わった


こんなにも五感を刺激されるアニメがあるのだろうか!といった作品だった


STORYもさることながら、映像も音楽も全て二重丸


君の名はという題名すらも愛おしくなるような作品でしたので、まだ観てない方には是非お勧めしたいです


爽やかな涙を流した後は



ポケモンを捕まえにーーーGOしました


ポケモンGOユーザーからお台場はいいと聞いてはいたが、こんなにもいいとは、驚いたよ!


以前2択で新宿御苑に行ってしまった事を悔やんだね。



20160912-191654.jpg


台場のほとんどがポケストップという状態なんですね。

平日の昼間からポケモンGOユーザーが沢山いて、モジュール焚かれまくり!

中には50代のおばさんとかもおりまして、老若男女国籍問わず人気のゲームアプリなんだなぁと改めて実感。


さて、気になるのはどんなポケモンがいるのー?ですよね





沢山いたのは、ビビリ玉とコイル

おそらく巣がありますね


その他わりと満遍なくどんなポケモンもいるかなってかんじでした。


なので、元々多くもっていたビビリ玉は進化させることができました。コイルはあとちょっと。



20160912-192908.jpg


20160912-192433.jpg




珍しいポケモンはね

これは嬉しいーカメックス。ゼニガメの進化したやつですね。砂浜にいました。

ハイパーボールでもすぐでてきちゃって捕まえるのにかなり苦戦しました

20160912-191554.jpg


そしてこの子もお初でした。スリープ

20160912-191638.jpg





パレットタウンの方とかも、行きたかったのですが時間の関係で断念

近々また行ってみたいです


あ、帰りに渋谷ヒカリエで



20160912-192756.jpg


家の近所でブーバーをゲットだぜ



20160912-193109.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category