[gtranslate]

スムース撮影会

昨日は初めてのスムース撮影会でした。


ファンの方がリクエストしていただきオファーをいただきました。


オシャレなスタジオに新しいスタッフさん、新鮮でした。


昔住んでいたところから程近い場所にあり、スタジオに向かう車の中から景色をキョロキョロ見て懐かしい気持ちになりました


スタジオはとってもオシャレでフレンチカントリーな雰囲気で女の子は大好きだと思う(^^)もちろんわたしも


撮影会は各部定員10名で4部制

合計40名枠ありがたく満員御礼(^^)

とっても嬉しいです。ありがとう。




1部は今のマイブームのベレー帽にオープンショルダーのギンガムチェックのトップスに紺のスカート

20160926-212716.jpg



20160926-212638.jpg


2部はさくらんぼをテーマにゴスロリっぽくチョーカーを合わせてみました

20160926-212658.jpg



20160926-212739.jpg



3部はアンニュイなロングワンピース

髪の毛はカールにして大きな三つ編みアレンジを加えてみました。


こちらのスタジオの雰囲気に一番合っているかもしれませんね(^^)

20160926-212803.jpg



20160926-213055.jpg



20160926-213106.jpg


撮っていただいたものは綺麗ですね(^^)皆さんのカメラの腕流石です




さて今回はオシャレスタジオだとお聞きしたので全てファッションで攻めようかな?とも思ったのですが、前回のフェスタ撮影会で着たベビメタのコスプレが撮りたかった!というお声をいただいたので2度目のベビメタを(^^)


今回はブルーのカラコンにチャレンジ(^^)

20160926-213621.jpg



20160926-213712.jpg



20160926-213647.jpg


リングライトがあったの!


ベビメタにピッタリんこd( ̄  ̄)




あっという間の1日でした


参加してくださった皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


毎回違うスタジオになるようなこともおっしゃっていたのでまたお世話になった時には皆さんに楽しんでもらえるように考えたいです(^^)お楽しみにー(^^)

20160926-213847.jpg




そして、次回の撮影会のお知らせです


二転三転しましたフェスタソーレ撮影会なんですが、スタッフさんと話し合いの結果10月30日日曜日に決まりました!

もうファイナルアンサーでございます!

23日が良かったですけどねーご勘弁くださいね(;_;)(;_;)(;_;)

ハロウィンの前日なのでコスプレ祭りする予定だよーん*\(^o^)/*

皆様のご参加お待ちしてます(>_<)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category