[gtranslate]

スマホケース

可愛いなぁこのシリーズ。。。


と、前々から気になっていたドラえもん✖️キティちゃんのコラボシリーズのスマホケースをついにGETしました




20161014-093635.jpg



20161014-093727.jpg


きゃわわ♡


ポーチ付きなのもいい



20161014-094133.jpg

早く買っていたら画面割れることも無かったのですが(;_;)


出会うのが遅かった



可愛いものを見ると嬉しい


割れた画面を見るとテンション下がりスマホケースを見るとテンションがあがる。

足してプラマイゼロ笑


さて今週も今日が最後!

今日もお仕事頑張ろう(^^)みなさんもファイトです*\(^o^)/*




20161014-094453.jpg



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ、これはかわいい
    かわいすぎないのがいい

    • ですよね♡
      なかなかこれって思うものが見つからなかったんですが、やっとお気に入りを見つけられました(^^)

  2. 可愛いスマホケースだ!
    確かにポーチ付きはいいね!
    ニア写真可愛い♪

    • ニアの人気高いんですね!
      アニメも絶賛されている方が多いので観てみたいです。

      スマホケースのポーチ使ってみたらとっても便利でした*\(^o^)/*良いお買い物でした♡

  3. 思ってたよりシンプル♪(。・о・。)♡!
    もっとデコデコしてキャラクター感が全面に出てるのかと思ったけど、これなら大人でもさり気なく持てちゃいますね。Σ(゚艸゚*)
    それにポーチ機能は便利!!(*ノε` )σ
    カードケースになってるモノは良く見掛けますが、これは初めて見ました。
    女性には嬉しい施しですね♪(≧∇≦)

    今日は昼間お仕事休みで家にいるんですが⋯
    朝から近所の工事音と地鳴りのような振動で全く落ち着かないです。(´-ι_-`)うぅ。

    • ポーチ付きとっても便利ですー(^^)
      いいお買い物できた♡
      しまむらで買えるのでとよひろさんも近所にあれば是非(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category