[gtranslate]

フォトセミナーモデル

本日はスムース撮影会主催のフォトセミナーのモデルを務めさせていただきました。


講師のカメラマンさんは池永さんです


以前BLTという雑誌で撮っていただいたことがある方でこんなところで再会できるとは!



20161016-190106.jpg


1部は外がお天気が良かったので屋上での撮影でした。

天気や、背景の色によって、設定が変わる事など細かく説明されていましたよ。


ポージングのレクチャーもありましたよ

池永さん自ら笑   セクシー♫

20161016-190448.jpg



20161016-190505.jpg



私はグラビアアイドルをしていたので、撮られることは慣れているのですが、カメラは撮られるだけではなかなか覚えられません。説明を聞けば聞くほど奥が深くて、勉強するつもりでしたがちんぷんかんぷんでした笑


カメラを覚えたての方もいましたし、ベテランの方もいましたが、その方のレベルに合わせた丁寧なご指導でしたし、照明などひとつひとつ、雑誌の撮影の時のような機敏な動きで池永さん自らアシスタントをしてくださったので、来てくださっていた方々も、とてもいい写真が撮れたよ!と、喜んで帰ってくれて私も嬉しくなりました。

衣装は4パターン



20161016-191519.jpg

山川恵里佳ねぇさんからのおさがりのワンピース

20161016-191537.jpg



20161017-000121.jpg



20161016-191617.jpg



20161016-191646.jpg



20161016-191708.jpg



20161017-000157.jpg



20161016-191724.jpg


こちらはかおリーダーのおさがり♡

20161016-191746.jpg



20161017-000341.jpg




1部はキュート系&カッコいい系(週プレ風)


2部はキュート系&セクシー系(サブラ風)


でした(^^)


2時間制という時間がこんなにも早く感じるなんて!というかんじでした。

貴重な体験でとても楽しかったです(^^)


参加してくださった皆様どうもありがとうございました*\(^o^)/*






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category