[gtranslate]

チーム第二日テレ

腹筋で仕事取ったことあるんです!わたし


と、バラエティーに出るときによくネタにしていたNIKEの番組があるのですが、今日はその時に出会った懐かしいメンバーで集まりました。

20161024-160559.jpg


左✳︎日テレのまささん

右✳︎若月の弟さんの方のりょうちゃん


若月さんとは吉本神保町花月でも共演させていただきました。吉本の知らない芸人さん達の中に放り込まれた私を輪に溶け込めるようにしてくれた優しいりょうちゃん


まささんは踊るさんま御殿に出るきっかけをくださった恩人でもあり、このNIKEの番組でも国立競技場で司会をするという大役を与えてくださったりと大変可愛がっていただきました。

ある意味チャレンジャーなお方です。笑




番組のチームみんなで仲良くてよく番組収録以外にも、打ち上げや反省会やダーツにカラオケに焼肉も。

まだまだ売れてなくて食べれない私達にいつもまささんは食べ物を与えてくれていましたね笑

お父さんみたいや笑


今日は5年ぶりに集まれました!!


5年経つと、、、



まささんはバラエティーではなく映画関係の部署に移られていて


りょうちゃんは芸人さんを辞めてお父さんになっていた


久しぶりに会っても久しぶりな気がしなくてすぐあの頃の雰囲気。

りょうちゃんにまささんがめちゃくちゃつっこんでみんなで笑う。

三人で近況と思い出話しに花が咲き、今だから言える暴露話なども(^^)




20161024-160618.jpg





20161024-160631.jpg


本当に楽しかったぁ!

そして恵まれた環境でお仕事させていただいていたことに改めて感謝の気持ちがほわほわと湧いてきました


久しぶりに武藤マネージャーの話しにもなったけど、、、

武藤さんにめちゃくちゃ会いたくなったー

何してるかなー?

向こうは会いたくないかもだなぁ?笑


色んな方との出会いがあり、支えてもらっていて、大事にしてもらっていた。いつか恩返しがしたいと思いつつまだ出来てないな。

私もがんばろう。まだまだがんばろう。

みんなもがんばろー(^^)(^^)(^^)



20161024-162530.jpg










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 鉄仮面なので久々にあっても感情が表情に出ないかも?
    (*ノε` )σ(笑)

    って、思いました。( ̄∇ ̄) 武藤マネ。
    向こうは会いたくないかなぁ?って、ワロタ。
    そんなに迷惑掛けてたの?( ̄∇ ̄)(笑)
    まぁ、いろいろ掛けてたんでしょうけどね。(((^^;)

    今よりも昔は幅人いお仕事があって環境は恵まれていたのは確ですよねぇ。
    インターネットの普及によってメディアが拡大した分、注目を集めるのは容易じゃなくなったと思います。
    それを逆手に取ってタレント以上に一般人がタレントみたくなったりとか⋯。(((^^;)
    芸能をやってる人にとってはやりずらい世の中になりましたねぇ。(((^^;)

    てか、5年前はおりりんもまだママになってなかったし、5年と言う月日は意外と人を変えますよねぇ。
    僕は変わってない自信ありますけど⋯体重が増えた。
    かな?( ̄ω ̄;)(笑)←1番アカンやつ。( ̄▽ ̄;)

    • うん、たしかにちょっとふっくらしたかな?笑
      なんてね(^^)

      鉄仮面って言われてましたね!武藤さん笑

      顔には出さないけど、意外に優しいところがありましたよぉ(^^)

      迷惑かけっぱなしだったんですよねぇ。。。ほんとに。

  2. 懐かしい話題ですね。
    いまは、取り壊されてしまった
    国立競技場で
    NIKEはすごいですね。
    あの、競技場を1日借り切っての
    イベントでしたね。
    観客席はがらがらでしたが
    すごく天気が良くて
    いろいろの陸上競技の大会でしたね。
    おりりん隊のあの方も競技に
    参加してましたね。
    最後の記念の集合撮影タイムも
    ありましたね。
    それまでに
    いろいろな大学での
    競技の収録もあったり
    ネットでもその様子が
    サイトで流れたり
    3ヶ月ぐらいでしたかね。

    • 懐かしいですよね
      半年間だったんです(^^)
      あれからナイキ大好きになりましたよぉ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category