[gtranslate]

宝物が出来ました

オリリン隊のみんなから素敵なプレゼント


メッセージが届きました(^^)



20161124-164903.jpg



20161124-164917.jpg



開けてみるとびっくり!

メッセージチェキ???

なんじゃこれー*\(^o^)/*初めて見たよぉ!

素晴らしいですね


これどうなってるの?

どうやって作るのー??


ソイビのメンバーや

20161124-164948.jpg


                       心友

20161124-165003.jpg



お仕事仲間や

20161124-165022.jpg


元オリリン隊の方々からも

20161124-165038.jpg


イベントに来られなかった方々

20161124-165050.jpg



20161124-165105.jpg


みんなそれぞれの個性が爆発していて、見てて笑ってしまうーwww


いいねいいね〜〜



20161124-172226.jpg



当日書いてくれたんだなぁ。。。

時間なかったはずなのに嬉しいなぁ(^^)(^^)(^^)



20161124-172207.jpg


ちっちゃくしたけど、顔出しNGの方は言ってくださいね!!




20161124-172254.jpg


作ってくださった方のインスタを読んでて泣いてしまいました。


この1冊に込められた思い。

しかと受け取りました(;_;)

作るのに苦労されたと思います

本当にどうもありがとう

宝物にします(^^)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分も素敵な思い出になりました(*´∀`人)
    ありがとう♡

  2. 思った以上にウケが良くてよかった。
    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    ここで1つ。
    実は、はりまおりんの名前が⋯。

    “はりまりん”になってます。
    ( ̄∇ ̄)ホルマリンみたいな?(笑)

    本人も送って来てから気付いたようですが⋯ま、いっか。って、感じでした。(๑´ڡ`๑)♡(笑)

    ゆりなさんとかおリーダーには本当にお世話になりましたよ。 けっこうこちらから連絡の取れない方に声を掛けてくれて⋯こうしてサプライズを協力してくれる素敵な友人が居るおりりん。ほんとに周りから愛されてるなぁ♡って、実感しました。(*⌒▽⌒*)

    これは、スマフォの中のデータをチェキにすることの出来るプリンターを使いました。(((^^;)
    それを使うことによって遠くに離れた方からもデータとして画像を送ってもらうだけでチェキが印刷出来ちゃうです。
    なので、本当はそのチェキにラクガキやメッセージを添えただけのものを集めて貼る予定でした。
    けど、当日来られる方のリストもわからないので、これに参加できない人もひょっとしたら居る?と、考えたら⋯当日、全員にメッセージでこのページも埋めてもらおうと思いまして。(((^^;)
    まぁ、それが結果的に思った以上にいい感じになりましたね。
    企画の提案や管理は僕がやってましたが、これはオリリン隊みんなで作った1冊です。
    ほんとにおりりんファンは結束力が高いので素晴らしいですよ。(o^o^)o 最高です。

    僕的にはもっと欲張りな完成度を目指していたけど、おりりんが喜んでくれて良かった。
    そこに参加したくても知らないままだったり、都合が悪くでき無かった方も居ますので、自分に声が掛かって無いとかで落ち込んだりする人が居ないか心配ですけど、そう言う方も全て引っ括めてオリリン隊ですね♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ちなみに来年、これを超えられるモノは作れないと思いますので期待しないでくださいね。( ̄∇ ̄)(笑)

    てか、“元”おりりん隊って。(・∀・;)
    い、一応⋯? 現役⋯な、はず⋯です。(;¬_¬)
    ちょっと、みんな最近出席率悪いよ〜。
    ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))(笑)

    • そうだったんだ!かおりんも色々やってくれたんですね?感謝♡感謝
      はりまりんって、まさかの本人間違え?相変わらずですな笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category