[gtranslate]

仕事始め

2017年の初仕事はあけおめSP撮影会でした


振り袖にファッション撮影で5部


朝6時起きで遅くまでよく働いたなという1日でした。ファンの皆様もお付き合いいただきありがとうございました!

お疲れ様でございました*\(^o^)/*


さて、昨日はですね、2分遅刻してしまって。


ごめんなさい。新年早々ごめんなさい。


集合場所に着いたら誰もいなくてびっくり!

置いてかれましたΣ(・□・;)

スタッフさんが戻ってくるまで駅で15分待ち、遅れて着付けサロンに入ると、振り袖がみんなに選ばれていて残ったものがぽつんと。


それがこの振り袖です



20170107-214737.jpg

えっ♡素敵〜笑

残り物には福があるという言葉もありますし、

私、めちゃくちゃ優柔不断なのと、普段つい赤とかピンクを選びがちなので残り物で良かったかもしれません


紫にブルーの帯締めって珍しい組み合わせですよね!!



20170107-215436.jpg

ヘアセットも、サロンでしていただけたのでテンションが上がりますね



2017年の初撮影会も晴天に恵まれました


といってもとってもさむーい!

胸元にホッカイロを入れてがんばりました(^^)


撮ってくださった皆様も寒かったかなー?ありがとう♡



3部から5部はスタジオに移動しましたよ


グラビア撮影で使いそうなオシャレなスタジオでした

20170108-190222.jpg


20170107-215730.jpg


(反転のやり方がわからない)


20170108-190110.jpg




20170108-190319.jpg


とっても楽しかったよん(^^)


会いに来てくれたファンの皆さんどうもありがとう♡

新年のご挨拶ができて嬉しかったです(^^)


酉年だけに撮りまくりの1年にしましょーね

本年もよろしくお願いします♡


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新年1発目にして参加ができずに残念でした。
    ( ´-ω-)σ おりりん隊のみんなにも会いたかったな。

    今年はつまずきから始まりましたが精一杯このビハインドを取り返しますよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ 酉年だけにw

    次の予定をまってますよ。╰(*´︶`*)♡
    ちなみに2月の1〜3辺りで会えそうなイベントありましたら恵方巻き持って行きますよ!
    平日だし無いか?(((^^;)

    • とよひろさんあけましておめでとうございます(^^)新年早々大変でしたね。お疲れ様です。

      恵方巻き欲しいー!けど、平日無理でしたね(>_<)残念です。

      2月お休みしようと思っていましたがとよひろさんにまだ会えてないしやろうかなぁと考えています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category