[gtranslate]

ルイーダの酒場




20170118-085521.jpg


20170118-085454.jpg


FFよりドラクエ派の双子の兄をもつおりりんです



その影響でなのか、わたしも、


FFより、ふつーに、ドラクエがっすっきー



ドラゴンクエストのはじまりの曲って、どうしてこうもそわそわと気分が上がるのでしょうか?


ということで、ルイーダの酒場へ行ってみたい


ここの前を通る度に思い、、、数ヶ月が経ってしまった


今年こそ行くんだ


ガンガンいこうぜ



20170118-085728.jpg



では、満員電車に揺られてお仕事行ってまいります


ガンガンいこうぜ!

20170118-085848.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 六本木だ!お店の中は入ったことなかったな~!気になる!

  2. 僕もDQ派ですね。( ̄∇ ̄)
    7と10以外のナンバリングタイトルは全部プレイしてます。(^-^)v FFは3と5しかやったことない。

    でも、アレですね⋯ハードが進化するとともに容量が増えてやり込み要素が増えると共に、自分は大人になって逆にやり込む時間が減り6以降はクリアしてないんですよねぇ。( ̄▽ ̄;)この反比例。

    ドラクエってプレイする人の数だけ様々なプレイスタイルがあると思うんですよ。FFはシナリオに沿ってただ流されてる感が強い気がします。映画を見てるみたいで自分自身が主人公になりきって感情移入しにくいです。( ´-ω-)σ
    そして、鳥山先生の温かみのある画と、すぎやまこういち氏の音楽が冒険心をくすぐりますね。(((o(*゚▽゚*)o)))
    そこがDQの魅力ででょうか。(*-∀-*)

    おっと、語りすぎてしまった。(((^^;)
    相手がかおりんくらいのゲーマーじゃないと共感してくれない語りでしたね。(笑)( ̄∇ ̄)

    では、お仕事頑張って♪( ๑´•ω•)۶”
    今日は水曜だし“どすこい”ですかね?(((^^;)

    僕は休みなので寝ま〜す。(¦3[▓▓]


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category