[gtranslate]

折原太夫の研究が今始まる

最近お天気が良い日が続きますね。


日舞を初めてから数ヶ月が経ちました


とても有名で誰もが一度は耳にしたことがあると思うであろう『さくらさくら』

これが、初めて覚えた曲で、毎回、舞台でもさくらさくらを、踊っています


しかし2月から、新しい音でも踊ることになり。しかも、しっかり先生に教わった舞ではなく、自由にやってね!的なフリータイム


日舞経験が浅い私にとっては、先生方が思う以上に難しいこと。


ライオンのお母さんが生まれたての赤ちゃんを崖から突き落として、這い上がって来たら育ててあげる。強くならなくてはこの世界では生きていけないもの。


こんな風に捉えました、、、〔私は常に大袈裟笑〕



先日、相方でお世話になった青砥さんから、しいたけうらないなるものを教えていただきました。

久しぶりにお会いしたのに開口一番に、占いを読み上げた青砥さんに、初めは驚いたのですが、しいたけうらないの内容に、さらに驚くことに。当たっているのです!この占いを聞かされるのは運命だったのでは?と思えたほど。人って出会うべくして出会うものです。〔やっぱり大袈裟〕



射手座の私は今、赤のオーラに包まれているらしく、『やってやんよ!』という、気持ちになっているらしい。


よしっ!色んな演舞動画で研究して、2月までに頭の中整理してどんな舞にするのかを固めていこう。


どーしよーっなんて今更言ってられないよね!


折原太夫やってやんよ♡



20170128-092401.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あれ。(・∀・;)
    ブログの更新見落としてた。:(;゙゚’ω゚’):

    なんですか? “しいたけうらない”って?
    とりあえず本題そっちのけで興味津々なんですが?
    (・∀・;)(笑)

    新曲かぁ⋯(‘σ¬’,,●)
    また見に行ってみたい気もします。
    てか、もぅおりりんにひと月以上会ってなーい。
    。・゚゚ ”゜(*/□\*) ”゜゚゚・。 ウワァーン!!

    • 新曲な訳ではなくて、普段男性が殺陣をやるところを踊りで埋める感じです(*´-`)

      またどすこい遊びにいらしてくださいな♡
      ひとりだと来にくいですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category