[gtranslate]

育乳マッサージサロン


わたし、元々おっぱいが大きいほうではなんですよね〜ぇ。


、、、、。


え?


ちがうか。


もとい。


わたし、はっきりいって貧乳なんですよね〜!


  こっちでしたね(*´꒳`*)


フライデーという雑誌で山女谷女企画で、谷女として写真が使われたことだってあるんだぞ!えっへん!(うらやましくない)


しかも、授乳期間が長かったので悲しいオッパイになっています。

子育てを経験したママさん達には共感してもらえると思います。



まぁ、しかしヒンヌーは昔からなのでもう諦めてる分野だったのですが

そんなわたしにも希望を与えてくれるバストアップ専門の育乳エステなるものがあるよ!

とお友達の山口愛実ちゃんが教えてくれました。

まなちゃんといえば恵比寿マスカッツで人気で「あなたにちょうどEカップ♡」の持ち主

すぐさま紹介してもらっちゃいました。



20170227-161650.jpg


育乳サロン  ピーグランディさん



20170227-161433.jpg


店内に入るとアロマのいい香りと間接照明で。

あぁ。癒される。

睡眠不足だし居眠りしちゃうかも。。。


まずは背中のオイルマッサージ。気持ちいい(*´-`)うとうと。。。

と、思いきや。


脂肪を前に移動していきますっていうマッサージがめっっちゃくちゃ痛い!

痛いかもと聞いていたけど、想像をはるかに超えて来た

もう、激痛で思わずいったぁーいと声が出る。


足をバタバタさせていると、サロンのお姉さんも「みなさん痛みで暴れますよ。ふふふ」

と、言いながらガシガシマッサージ!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


痛みに耐えた後、次は仰向けに体勢を変えて、次は二の腕マッサージ→脇下マッサージ→おっぱいマッサージ


前も激痛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

脇の方のリンパが痛すぎてやばいやばいやばい。

陣痛の時に覚えた、痛み逃しの、ヒーヒーフー。

何年かぶりにやっちゃいました笑


綺麗になるには痛みも、つきものなのですね?


がんばりました!


昼に施術して、今夜なのですが、あちらこちらなんか打撲のような痛みが笑



でもですね!

聞いてください!

やはりハリ感がアップしてるのです!


施術前にご自分で触ってどのくらいか覚えておいてくださいね

と、言われて、マッサージした後にすぐ効果がわかるので、これは痛いのを我慢した甲斐がある!


贅肉が少ないので、持ってくるお肉がない私でも効果がわかりましたので、ひんぬーで悩んでいる皆さんがいたら是非お勧めしたいです。


乳腺刺激の効果で脂肪がつきやすくなるらしいので、これから少しづつ大きくなる可能性も??楽しみ。がんばろっ(*´꒳`*)



なかにはアザになるかたもいるみたいなので、大事な用事が控えている方はスケジュールと相談して是非行ってみてくださいね(*´-`)





20170227-211951.jpg


施術後に教えてもらえる下着の付け方と、自分に合ったサイズ


なんと、私、自分に合った下着のサイズ

Dカップと言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いつもAカップのブラジャー買ってたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




胸にフィットした下着を身につけるのも大切なんですって。


買い直さなくては(*´꒳`*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Category