[gtranslate]

ベビーシャワー



20170319-094049.jpg

佐藤ゆりなちゃんのベビーシャワーをしました(*^▽^*)


ベビーシャワーとは、アメリカ発祥のパーティで、妊娠8ヶ月頃に親しい仲間が集まって妊婦さんのお祝いをすること。

昨今では日本でもハロウィンの様にポピュラーになっていますよね



ゆりなちゃんのこと大好きな仲間が集まれてとても幸せなひとときでした


今回利用した青山の可愛いお店テーブルコーディネイトやお飾りがとっても可愛いかったぁ




20170319-094612.jpg



20170319-094558.jpg





20170319-101543.jpg



みんなからベアフットドリームスのパーカーと

ダイパーケーキとメッセージ入りアルバムをプレゼントさせてもらったのだけど


20170319-095915.jpg


アルバムを見たゆりなちゃんが泣いちゃってー!!!


20170319-095024.jpg



20170319-095046.jpg



20170319-095057.jpg


嬉しいー!!


そして貰い泣きしたー( ;∀;)



20170319-095244.jpg


楽しくて沢山笑ったし、感動して泣いちゃったし、ゆりなちゃんも喜んでくれたみたいで、とっても素晴らしいベビーシャワーになりました。


アルバムは、さおりんが作ってくれたよ

当日参加できないお友達もたくさん協力してくれました。

みんなもどうもありがとう。



20170319-095737.jpg



20170319-095747.jpg


ダイパーケーキはわたしが担当しました



20170319-095850.jpg

ユザワヤでリボンや生地を選んだのですが迷いすぎて保育園のお迎え遅刻してしまった!種類が多すぎるのも困りものですね笑

初めて手作りしたので時間かかっちゃったけど、我ながら上出来♡

テーブルコーディネイトにも合ってて良かった♡




20170319-100630.jpg



20170319-101617.jpg




20170319-101640.jpg


ゆりなちゃん元気な赤ちゃんが生まれます様に♡残りの妊婦生活も楽しんでね




20170319-101851.jpg


Specialthanks   カメラマンかっしー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category