[gtranslate]

久しぶりの投稿

ツイッター facebook インスタ、、、

それぞれに写真やコメントを投稿していると、つい、blogが疎かに、、、


というわけで久しぶりの投稿になってしまいました。ごめんなさい


先日のはなし


テレビ朝日でお昼15時前くらいに毎日帯で放送されていました   夢情報〜夢野家のひとびと〜の集まりがあり参加してまいりました。


もう何年前に出演していたのか?それすら定かではないくらい前にレギュラー出演していた番組です


父、母、兄、姉、次女の私、弟。という家族構成でミニドラマ仕立てのスポット番組でした


毎週水曜日と木曜日に収録があったので、本当の家族のように仲良くなり、第二の故郷的な存在で、今も仲良しの佐藤ゆりなちゃんは、長女役で、この番組の共演でぐっと親密になりました。


私は3年間くらいの出演だったのですが、番組自体は結構な長寿番組で、出演者は変わっていくものの10年以上続いたのかな?そんなかんじです(曖昧かょ)



三代目ママの声がけで新旧問わずで集まりました!!なので、初めまして〜〜の方も多かったのですが面白かった。


当時小学生だった弟の健太が、今は大人になっていて一緒にお酒飲んだり!

そりゃ、私もおばさんになるわな!って、つい言ってしまったよ笑


親戚みたいな感じがして不思議な感覚でした

20170427-232411.jpg


こうして集まれたのもママのお陰です♡


ありがとうございました。




ふと、初めての収録のことを今、思い出した。


初台詞は、「パパー」のひと言


動きはソファーに座っているお父さんに「パパー」と言って隣に座るというシーン。


簡単じゃん!と思い、練習もせず挑んだ本番!


監督「キャバ嬢にしか見えない」「もう一回」「違うな〜もう一回やって」


何度も何度もNGをくらい、心が折れてしまいました。


緊張していたのか、なんなのか。演技って本当難しいんだよぉ〜苦手だぁ笑


最初が一番昔なはずなのに、、、忘れないものですね(*゚▽゚*)



今は笑えます。笑



20170427-233946.jpg





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おりりんが出演してた頃を知らない。
    ゆりなさんは出てたの知ってたし、見てた記憶もある。
    ⋯けど、それって、金沢の実家で見てたのか? こっちで見てたのか⋯その前に実家の方でオンエアされてたのか?

    それこそ曖昧な記憶です。(((^^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category