[gtranslate]

肉!ヒカキン!肉!

ミートフェスティバル2017に行って来たよ


GWのスペシャルイベントという事でお台場まで足を伸ばしました


4月末からの開催でしたが何故、今日行ったかというと、、、


イベントを盛り上げるためのスペシャルゲストとして、ヒカキンとセイキンが登場するから!!


息子第1号が大好きなヒカキン&セイキン

に会える!!ということで、子供たちと一緒になって興奮してしまいましたよぉ〜

YouTubeは毎日観ておりますのでね(*⁰▿⁰*)親近感がはんぱないのです。



とはいえ、肉フェス、すごいひとひとひと〜〜



20170504-223406.jpg



ステージ前も、もちろんひとひとひとで、なかなか見えない。



20170504-223456.jpg


結果、こうなりました。


20170504-223518.jpg


1号くんは観たいと思うので肩車は覚悟してたのですが、まさかの2号くんまで抱っこしなくてはならなくなるとは、、、。

総体重25キロなので、これで30分はなかなかしんどかったです(ㆀ˘・з・˘)


今夜はシップ薬を貼って眠りたいと思います


イベントが終了した後はお肉を満喫しました!


ヒカキン達も宣伝していたアヴァベルというゲームでアヴァレ牛を10体倒すとお肉が無料で貰える!ということで、そちらもしっかり参加して、A5ランクの宮崎牛をゲット



20170504-224119.jpg

とっても美味しかったよぉ〜


お腹空きすぎててお肉の写真撮り忘れちゃったぁ笑


その他は、西麻布のけんしろうというお店のステーキや羽根つき小籠包などをいただきました


とにかくすごく人が多くてどこも行列で100人くらい並んでるので、いろんな種類を食べたかったのですが、もうここでチケット全部使っちまおう!という気分になり、3種類しか食べられませんでした(ㆀ˘・з・˘)


午前中に行くのが、オススメです!


皆様も是非〜〜

20170504-224447.jpg



20170504-224522.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 肉ゥ~♪ですか・・・・旦那さんは撮影がうまいですね。家族で楽しそうなのと大変そうなのがみてとれます。何気ない日常の感じがよく出ています。華奢可愛いおりりんに2人におんぶに抱っこは地獄のようですね。。

  2. あー。肉フェス行ってたんですねぇ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    1度も行ったことない。( ´-ω-)σ
    けっこうアイドルLIVEとかもやってるから行きたいけど⋯GWは中々厳しい。〓
    てか、毎回、駒沢オリンピック公園で開催してたイメージだったけど⋯今回お台場だったんですね?(・∀・;)

    天気が良くてさぞかし⋯と、思ったけど。(((^^;)

    なんかすごいことになってしまいましたねぇ。
    (・∀・;)
    ⋯それを冷静に撮っておられるのはパパさんですか?(((^^;)(笑)

    もはや2人でおりりんの体重と差ほど変わらないのでは?
    (;・∀・) 人混み&⋯で、大変おつかれさまでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category