[gtranslate]

解禁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モデルをやらせていただいたジャムパックがついに発売になりましたぁ♡


リシェ&ベニ

恋するフェイスパック

20170516-225533.jpg





撮影現場で使ったときのあの感動は忘れません!!



パックしてすぐに、お肌が別人のようにモッチリすべすべになったんですもの!

これは本当に凄いよ!

20170516-232248.jpg


20170516-231130.jpg



イチゴジャムはスクラブ入りなんだけど、一番お肌に優しいマンナンだから、敏感肌のわたしでも使えました!とっても可愛くって食べたくなっちゃうけど、食べられないから気をつけてね笑




20170516-231116.jpg


ハニージャムは甘〜い香りで癒されます

しっとりするので肌荒れピンチって時の救世主です


すっかり私もファンになってしまい、愛用中なので、発売されたらみんなに是非オススメしたいなって思って待ち遠しかったんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


絶対使ってほしいなぁ♡

心も身体も癒されてください♡


公式サイトhttp://www.riche-beni.com/

楽天http://item.rakuten.co.jp/a-house/c/0000000195/


2つ入ったラッピングセットもあるので、ギフトにもオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





20170516-231103.jpg



撮影の様子です

有名ファッション誌などで活躍中の斎藤裕也カメラマンが撮影してくださりました



20170516-225602.jpg

サイトも可愛くく仕上がっていますので是非覗いてみてくださいな♡



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごいですね。
    モデルでの登場
    おめでとうございます。
    早速、ジャムパックのセットの方を
    楽天のサイトで注文しましたよ。
    届くの楽しみです。
    自分では使わないと思うけど。
    サイトの方もよく見てきました。

    5月の撮影会は前のコメントの通り
    参加できないので、
    6月の新しい場所での撮影会は
    ぜひ参加するつもりです。
    告知、楽しみに待っていますよ。

  2. おー。(((o(*゚▽゚*)o))) すげー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category