[gtranslate]

撮影会日和

今日の天気は晴れ時々くもり


コロコロ変わる陽射しにカメラマン達はちょっと、大変そうでしたが、過ごしやすい1日でした


今日は浜町というところへ

隅田川沿いで撮影会をしました


携帯をiPhone7plusに、変えたので、休憩中にスタッフさんに何枚か撮影してもらいました。



20170527-190450.jpg




20170527-190604.jpg



ポートレートというモードで撮ると背景がボケるそうです!おぉーすごい。

携帯でも本格的な撮影ができそうですね

20170527-190541.jpg


本日下ろしたてのスナイデルのトップスがとてもお気に入りです


グリーンのスカートと合わせて姉キャン風に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パイナップルのイヤリングでちょっぴり遊びゴコロを加えてみたよ



20170527-190756.jpg






3部の最後にはねこにゃん

20170527-190917.jpg



こちらもお気に入り

20170527-190906.jpg

後輩のツイッター画像を見て、これ可愛い!貸して♡

と、、、すぐさまラインをして貸してもらいました笑


ランチと引き換えにねっ♡




会いに来てくださるファンの方にはいつも感謝の気持ちでいっぱい♡

ということで、昨日のツイッターに載せたら反響があった『幻の金時クリームパン』というパンをお土産にプレゼントさせて貰ったよ♡みんな美味しいと好評で私が作ったわけではないのに嬉しくなりました笑



20170527-205529.jpg


貰ってくれた皆さまありがとうございました♡

ひとり渡しそびれちゃったんですけど( ;∀;)スタッフさんにあげました笑ふふ


買った数がピタリ賞で個人的にテンションがあがりました






さて、ここで、おりりんから来月の撮影会のお知らせです


6月25日(日)4部制  定員10名様


に決定しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


5月に新しく設立したアキスタさんで開催されます


詳しくはこちらから

http://akst.ns-agent.jp/schedule/#schedule_48


沢山のアクセスお待ちしています♡



20170527-205937.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category