[gtranslate]

夢占い

ツイッターやインスタに気軽に写真を載せてついついblogを後回しに、、、。

久しぶりになってしまいました(*⁰▿⁰*)

ごめんなさい


今朝は目覚まし時計をかけ忘れて、「はっ!!Σ(‘◉⌓◉’)今何時?」という目覚め方をして、心臓に負担をかけました笑


近頃子供を寝かしつけながら自分も、ねおちしてしまうことが多く、朝こうして目覚めるのも、めずらしくなくなってきています


今のところ大きな寝坊や失敗は無いけれどいつかやらかしてしまいそうで怖いです。



さて、皆さまは夢を見ますか?


夢見ないんだよねーというひとにたまに遭遇しますが、わたしはよく見るほうだとおもいます。


夢は毎日見ているけれどそれを覚えているか忘れてしまうかの違いなんです!なんて言う学者さんもいますね?


印象的な夢を見た後は朝目覚めてもしばらく夢の世界から現実に戻れなくなったり、涙が溢れて止まらない日なんかもあるわたしなのですが、なんでこんな夢見るのだろう?この夢にはどんな意味が隠されているんだろう?そう気になって、夢占いをする時もあります。


今日の夢は何故か藤田ニコルちゃんと一緒にいて、ニコルんと写メ撮ってインスタ載せたらフォロワー数増えるだろうなーと思って写メをお願いするという腹黒な夢をみた笑

でもね、上手に撮れないの。何度も何度も取り直しするんだけど、ニコルんの撮影の時間が迫ってて焦る夢

きっとよくない暗示なんだろうな


昨日は警察に逮捕される夢

場所は子供の頃に育った関宿町の自宅の駐車場

脱税の容疑で捕まったから夢の中で前の事務所の社長の顔が浮かんできました笑


逮捕される夢なんて初めてみたのでビックリしました。



過去にも印象的な夢で起きてすぐ夢占いしたのがあったな!

20歳くらいのころなんですが、海辺で象に乗っておさんぽしてるの。素敵でしょ?でね、象さんに鼻でぐるんと身体を持たれてぽーーーんっっ!って、空高く飛ばされるんです。空から眺める景色がきれいで気持がいいーそんな夢


目覚めた瞬間、これはとてもいい暗示の夢に違いない!!そう思いすぐ夢占いしてしてみたら、、、


象は男性器を現しています


って書かれててめちゃくちゃショッキングだったのを今でも忘れられない!!


欲求不満かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あー恥ずかしかった。




自分でも驚いたし、深層心理が夢に現れるなんて面白いですよね

あくまでも占いなので気持ち半分くらいで受け取っていますが、なんでこんな夢?っていうもやもやが吹き飛ぶので、皆さんも是非、夢占いですっきり楽しんでみてくださいねー(*⁰▿⁰*)



20170602-073332.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category