[gtranslate]

ママはモデル

久しぶりの更新になります


ありがたいことにldprimeの専属モデルを続けさせてもらっていて、毎週素敵なお洋服を身にまといモデルな日々を過ごしています


今日はldprimeの新作の中から発売と共に激売れのトップスをご紹介しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




それがーこちら♩

20170729-165320.jpg


ldprimeではこんなにパキッとした真っ赤な色は珍しくて気になっていたのですが、やはり人気が出たようで、撮影した次の週に、スタッフさんがこれ売れてます!

って教えてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





20170729-165517.jpg


鎖骨の見え方がヘルシーで

袖元がフリルなのに甘すぎない


わたしもとってもタイプなトップスです



カラーバリエーションはレッド、ネイビー、ホワイトの3色展開



20170729-165631.jpg

ネイビー



20170729-165651.jpg

ホワイト




カーディガンとの相性も良くて

20170729-165731.jpg



20170729-165742.jpg


落ち着いた女性のイメージになりますね






20170729-171627.jpg



20170729-171637.jpg




カッコよくパンツを合わせるのもありですし

20170729-170645.jpg




スカートとの相性もバッチリです

20170729-165836.jpg

こちらはスカンツですが♡


ちなみに、このスカンツの生地で、形違いにワンピースも発売されてます

20170729-170057.jpg

この1枚でロマンチックな花柄で王道の可愛さが手に入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


丈感でトレンドもしっかり抑えていて、さらりと着れちゃうワンピースは持っておくとかなり使えますよね


特に朝寝坊した日には、コーディネートで悩まなくて良いので

ワンピースは楽チンです笑



常備菜をストックするのと同じ様に、週末に1週間分のコーディネートを決めておくのも忙しいウーマン達にはいい方法かもしれませんね!



またの新作ご紹介を楽しみにしていてくださいねーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category