[gtranslate]

コスプレもダイソーがお役立ち

昨日のグラドル横丁、満員御礼でした


急な出演にもかかわらず参加してくださった皆様ありがとうございました♡


10月はやっぱりハロウィン

というこで、昨日はコスプレ4連発しちゃいましたっ!



20171016-110758.jpg


ポリス



20171016-110814.jpg


 

アリス




20171016-110952.jpg

デビル





20171016-111008.jpg

ナース



衣装はスタジオさんのをお借りしたのですが

小道具は、自前で、、、


実は、



編みタイツやアリスの可愛いアシンメトリーのタイツ、ジャックオランタン、デビルカチューシャはなんと、、、

ぜーんぶ。ダイソーさんで買い足したもの!!(タイツは200円商品)



久しぶりにダイソー行ったら可愛いものたくさんあって楽しくなっちゃった(。・ω・。)

ハロウィンコス関連もたくさんあったので31日仮装する予定の方は是非のぞいてみて(*´꒳`*)



おりりん隊の皆さんに会うとパワーもらえるからすごいっ!


次は来月(●´ω`●)


11月25日に年に一度のスペシャルなイベントが待ってるから予定空けておいてもらえるとおりりん喜びます♡


よろしくね(*´꒳`*)



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雨だったけど、撮影会 楽しめて
    良かったです。
    ダイソーで揃えたのですね。
    ダイソーの経堂店よく利用するのですが
    売り場が大きくてすべての日用品から
    文具、パーティーグッズまで
    品質の良い物が108円で買えるのが
    嬉しいですね。
    100均が出始めた頃は
    本当、いかにも安物みたいの
    ものばかりでしたが
    品物のクオリティーが高くて
    ビックリですね。
    文房具もすべて100円で
    小銭入れやお財布、手提げのポーチなど
    ファスナーもしっかりしていて
    大型のステンレストレーなども
    100円で
    6台あるレジもフル稼働で
    行列がいつもすごいですね。
    究極の薄利多売ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category