[gtranslate]

オリフェス2017バースデースペシャル

昨日はおりりんフェスティバル2017バースデースペシャルが無事に開催されました


1部は代々木公園にて野外撮影会

2部は渋谷チェルシーテラスにてオフ会

1日ファンのみなさんと過ごせてとても幸せな時間でした。


どんな内容だったのか!少し紹介させていただきますね


【野外撮影撮影会】

お天気はやっぱり晴れ!

撮影会日和でした!

もっと、さぶーい!って凍えるような気温だと思ってみんなが温まれる様に自家製お味噌のみそまるを作っていったのですがコートもいらないくらいのぽかぽか陽気でした!アイスコーヒーの方が良かったかも?

でも、みんな召し上がってくれて嬉しかったな笑



20171126-171908.jpg

みそまる

戦国時代がはじまりとされるみそまるはお味噌にお出しや乾燥させた具材を混ぜてまるめたもの。お湯を注ぐだけで簡単にお味噌汁ができるんだよ。


バタバタしてしまって野外撮影会の時の写真が1枚もないのですが、紅葉が美しく素敵な写真が撮れました!(きっとそのはず)

ファンの方々、お写真お待ちしております!笑



【バースデーオフ会】に続きます。。。


20171126-175216.jpg


内容盛りだくさんでどこから書いて良いのかな。えっとー。まずはMC!

今年も大好きな先輩でありお友達の佐藤ゆりなちゃんにお願いしました!

安定の美しさと鼻声で会場を盛り上げてくれたよ。進行が上手だからさすがでした!オファーを引き受けてくれて感謝の気持ちでいっぱいです♡


20171126-172432.jpg



20171126-172453.jpg


会場から開演までの時間は大先輩、山川恵里佳先輩とその旦那様のおさるさんからいただきました貴重なバースデーメッセージを流させていただきました!

おさるさんが、かなり、テンション高めでやってくれて笑、超面白かったので1回だけでは勿体無い!ということでループして、流させていただきました笑

えりか先輩おさるさんっありがとうございました!


そして、登場前のVTRには所縁のあるタレント仲間に一言づつもらったコメントを繋ぎ合わせた「おりりんフェスティバルバースデースペシャルはじまるよー♫」でオフ会が、スタート!!


まずは乾杯!

おりりんはじめてのシャンパンタワー


20171126-174348.jpg


すごい不安そうな顔、、、けど楽しかった。

これ、意外にシャンパンが跳ねて、1番前のファンの方に飛んでしまいました!ごめんね



20171126-175103.jpg


20171126-174507.jpg


会場のみんなと乾杯したよ

20171126-175027.jpg


20171126-174655.jpg


20171126-175043.jpg


そして乾杯の後はミニライブ前半戦


1.キスしてほしい/折原みか

2.恋のダイヤル6700/DREAM5

3.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ

20171126-175601.jpg



20171126-175748.jpg

ハレ晴レユカイは以前CS放送の特番で踊れなかったのでリベンジ!!

必死に踊って歌いました!笑

本人が一番楽しんでるパターンのやつや!笑


続いておりりんマルバツクイズ


全8問!みなさんは正解できるかな??

Click to view video.

正解者さんにはオリフェスオリジナルマグカップをプレゼントさせていただきました!!


そして、ここで、なんとおりりん隊からのサプライズ企画が!!!


知らなくてびっくりしちゃった♡

オリジナル絵本とみんなからのメッセージ色紙♡

ゆりなちゃんが朗読してくれて感動しちゃいました


20171126-180546.jpg

泣きそうになってるw

20171126-181403.jpg

たくさんのメッセージ本当にありがとうございます

これだけ集めるのは大変だったかと思うし、準備してくれたんだと思うと胸がいっぱいになります


そして。絵本の締めくくりが一緒にケーキを食べようね、、、。で、ケーキ登場なの!

なんと出来た演出なんや!!

ゆりなさん、ファンの皆さん、

ありがとうございます!20171126-180604.jpg



みんなが歌ってくれて火を消しました。


去年は私の手違いで違うところへ行ってしまったバースデーケーキ。今年はスタッフさんが用意してくれて笑

無事にケーキありのバースデーパーティーにすることができました!笑

めでたいめでたい(*´∀`*)(*´∀`*)




後半へつづく。。。






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Category