[gtranslate]

衝撃的なニュース

皆様は撮影会というものをご存知だろうか


撮影会とは、主にアマチュアカメラマンが写真撮影を目的として集うこと。
被写体はタレントやレースクイーン、高時給のバイトとしてやっている方もいるみたい。
カメラ好きな方も多いけどそのモデルに会いに行くためにという理由の方もいるかな

そこには、撮影会業者というものが存在し、タレント事務所に依頼し、当日派遣されるようなスタンス。

現在どれくらいの業者さんがあるのだろうか?有名どころだと、私もお世話になっている、フェスタソーレ、smooth.アキスタ、や、初心者の方が参加しやすいのはフレッシュ撮影会やマシュマロ撮影会などと聞いたこともありますが、、各業者さんは自分のスタジオを持っていたり、レンタルスタジオを借りたり、野外の公園を借りたり、たまに、バーベキュー企画やお花見企画など、お客様が飽きないよう色んな工夫をしたりして、事務所側、モデル側も、どこの撮影会業者にお世話になろうか、と、見極めたりもする。

わたしの場合は、SNSなどで直接オファーをいただく時もあれば、知り合いの紹介だったりもします。


そんな中、衝撃的なニュースが飛び込んで来た!!

「◯◯◯◯◯◯撮影会の代表が逮捕されたよ!」

と。もちろん知ってる!
私は3度お世話になったことがある業者だったからだ。

何で逮捕されたのだろうか?

逮捕でパッと想像できるものって何??

薬?よく芸能人が逮捕されるし
脱税?前の事務所の社長捕まったし
車を乗っていたので飲酒運転??

でも、逮捕の理由は想像を超えていった!!

理由は
「楽屋の盗撮」だった

。。。。。

そして言われた一言は、みかちゃんも被害にあっていると思うよ。だった(汗)

幸いにも私は水着撮影は卒業しているので、ギリギリ下着までの盗撮でとどまっているのですが、なかには、ハードな水着撮影をしてる子もいたようですので心配極まりない

何年間にも渡り、盗撮を繰り返していたので被害に遭われている方は大勢いると思います

それにしても、何故判明したのかなぁ?

どこにカメラ隠してあったのかなぁ?

など、疑問は山程浮かびましたが、確かめるすべは無い。

思い返してみると、、、
カーテン二重になってるから安心して着替えてくださいね!って、何度も言われたんですよね(´・ω・`)
何度も言わないと気が済まない性格の人っているやん?そういうタイプなんだなぁと気にも留めないでいたけれど、
今思えば、何となく、態度が少しおかしかった気もしないでもない。


しかし、想像してみた。

もし、隠しカメラがあったとして、見つけてしまった時の、恐怖感って、凄そう。

だって。どうすればいいの??

レースクイーンを2年間だけですが経験したことがありました

その時は初日に、トイレの盗撮は気をつけてね!
ダストボックスは、1度蹴ってから入るようにしたほうがいいよ。と、先輩から教えてもらったことを思い出しました。

自分の身は自分で守らなくてはいけませんね

クワバラクワバラ




20180318-092657.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Category